疲れた一周忌。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

父の一周忌をしました。
初盆の時から準備をはじめ、
昨日は花束と菓子など買って、
相方を朝4時くらいに迎えにいった後、
ほぼ寝ずに田舎へ帰りました。
朝方音がしないように前日よるからセッティング。
昨日の昼食と今日の昼食。

価格は三倍違うよ(* ̄∇ ̄*)

ノンはお留守番でした。


帰りがけあまりにも眠くて
「眠眠打破」を生まれて初めて飲みました。
体がカーッて熱くなって、目が覚めたよ(^-^)