夜つまみ質素作戦。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

私の夕食は仕事から帰ってきてからなので

夜の11時過ぎになります。

 

最近はできるだけ食べないようにと鰹節と味付け海苔のつまみだけにしてます。

(しようとしてます…だな)

IMG_20171109_115024549.jpg

カツオパックは必ずポロポロ落ちるので

ノンがよってきます。

IMG_20171109_115031767.jpg

 

でも大体これでは足りずに、

チーズ食べたり、スープを飲んだりしてます。

(時々、冷凍庫の中のお好み焼きが消えてるときもある(#´`#)

 

昨日は職場で7時半に「今日最後の食事!」と

でっかいオニギリオニギリ1個食べて、帰ってきてからは

カフェインフリーのお茶でごまかしたけど、

夜眠れなかった…ギンギン

 

やっぱり夜つまみ質素作戦で行きます。