誕生日って… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

昨夜コタツで寝てたら、

父ちゃんが「誕生日プレゼントもらった〜っニヤニヤ」って帰ってきた。

IMG_20171107_090246936.jpg

誕生日って…1ヶ月近く先ですけど?滝汗
それって誕生日プレゼントというのか?
1週間後にいただいた方と一緒に釣り釣りに行くらしいので、
欲しいときに欲しいものをもらえて父ちゃん大喜びです。
 
こんな感じで最近は父ちゃん、自分で行ってくるま6
呑まずにくるま6帰ってきてます。
帰ってきてから軽く一人晩酌するんだけどね。
土曜だけは私が送迎しますが、ホント年を感じます。
主に私が送迎していた→年とともに寝ぼけて事故りそうになってきた。
→晴れてる日は電動自転車で通勤→夏の暑さ冬の寒さがキツくなってきた。
→新車かったしで、車通勤。
 
…ということで誕生日全然嬉しくない年です。