横すかジャンがいい! | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

数年前から旦那が欲しい欲しいと言ってたスカジャンを

馬券が当たったので、いよいよ買いに行こうかということになった。

で、買った。

IMG_20171029_225303180.jpg

スイッチプランニング製作のです。

中国製なのかなぁ?でも議員さんが着てたブランドより

価格も安くて柄も精密な気が・・・ニヤニヤ

でも安くはないですね。消費税込みで42,000円くらい…。

(父ちゃん曰く、議員さんのブランドは、あえて精密でないのが売りでは?)って。

私は自分が着ていく先が思いつかないので、いいかな。

 

天皇賞ですが、負けました。今日は夫婦揃って…

レインボーライン?競馬っと言ってましたね爆  笑アウトレットモールで。

 

そうそう私もアウトレットモールで買い物しましたよ。

ペティナイフを1本包丁

包丁1本下取りで10%引きというのでイイなと思いました。(2本出したけど)

何か捨てるものが少しでも価値を認められると捨てたい気持ちになりませんか?

新しいものにしたい気持ちになりませんか?

鍋もこういうのしてくれたら買うのになぁ。

家電もこういうのしてくれたら買うのになぁって思っています。

他人に自分のいらないものをあげるのは少し気がひける。

捨てるのは「まだ使えるし価値ゼロにする」ってのに気がひける。

ですから二束三文でもそういうところ(専門?)に引き取ってもらえれば

新しいものを買う気になる。

そんなことを思ってる人は山ほどいると思う。

家電メーカーさんが本気で新製品売りたいならそのあたり考えてください。

かなりの価格でなんて思ってません。10%割引で十分だと思うのですよ。

IMG_20171029_225303223.jpg

ナイフの横の袋はノンのおやつだよ。