仕事前ウォーキングの新兵器。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

学生の頃は音楽音符が友達…って感じだったのに、

仕事しだして車で聞くぐらいしかなくなって、

最近はぜーんぜん…という感じでした。が、

ウォーキング歩くするなら音楽が欲しいと

スマホとつなぐ片耳bluetoothイアホン買いました。

IMG_20171005_112942892.jpg

白が欲しかったからネットで買ったら

他国メイドでイヤーカバー4個とか書いてて2個しかないし目

型式ネット上のと全然違うし、本体にはその印字ないし…

でも、まぁ、2,000円くらいの品なのでこんなもんかな?

まぁスマホとのbluetooth接続も順調で音楽聴けるから

最低の条件は満たしてるので、良しとしてます。

 

スマホの音楽アプリはどうするかは今いろいろお試し中です。

iphoneだと違法の無料ダウンロードするアプリがあるらしいけど

私はAndroid携帯なので無理ですね。

ってことで有料の一番安い音楽ストリーミングアプリにするかなと考えているところです。

 

本日はノンの散歩デーでしたけど、雨だったので無理でした。

IMG_20171007_003950108.jpg