鉛筆一本…?すごいなぁ。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

皆さまからのコメント、それからいいねカナヘイハートありがとうございました。

ノン頑張って長生きするビックリマークって言ってますよ。(多分)

 

さて、先日沢山のおイチイを黒ペコさんからいただいた翌日。

不在通知が…それも黒ペコさんからのもの。

「?…送り状?納品書?」(実はおイチイは差出人の名前がなかった)

で、旦那を迎えくるま2に行くついでに郵便局郵便へ。

すると何と…黒ペコさんからプレゼント第2弾カナヘイ!?が。

PhotoGrid_1484795078021.png

PhotoGrid_1484795396560.pngPhotoGrid_1484795267094.png

PhotoGrid_1484795706097.png

これ…多分、鉛筆だけで書かれてるのですが…凄いですあんぐりうさぎ

どうしてこんなに描けるのでしょうねぇ。

元写真はコチラダウンだと思うのですが、

PhotoGrid_1483323704151.png

何かノンの特徴をよく捉えてて、ノンそのまんまなんですよ。

トレースではないと思いますが、私…トレースでも無理だわ。凄いなぁおねがい

 

黒ペコさんちのビビオ君、ジンベー君も描いていただいて

是非ノンちゃんのもビックリマークと思っていただいたそうです。

ホントにありがとうございました。

 

 

 

なんだろ。。。目目かなぁ。目の輝きキラキラかなぁ?ノン、そのままなんだよなぁ。

お店に飾って、大切にいたします。