ノンは64歳? | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

本日はノン、お誕生日です。

12歳になりました。

ネットで調べたら、小型犬犬は2歳で24歳。あと1歳ごとに➕4歳だって。

ってことは64歳…だけど私にとっては…子犬です。

幼児みたいな感じかなキョロキョロ 長生きして欲しい。ホントしみじみ。

 

そして昨日、昔からのブログのお友達。

黒ペコさんからノンのご馳走をたんまりいただきました。

PhotoGrid_1484666536439.png

夜ご飯は…

PhotoGrid_1484666351027.png

このケーキ、ちっこいけどズッシリしてて、めっちゃ食べ応えある感じ。

ノンの名前入り…こういう気遣いが嬉しいです。

よほど美味しかったのか、アッと言う間に完食しましたよ〜。

黒ペコさん、ホントありがとうございます。

 

12歳のノンを皆さまよろしくお願いします。

PhotoGrid_1484616322775.png

皆ワンも皆さまも元気で楽しく、長生き照れっね。