80日ぶりのオニギリ | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

鰻丼食べた夜、ポテチ1袋食べてしまったが、翌朝体重は増えなかった。

昨夜は炭水化物取ってないのに、今朝体重は増えていた。

森谷教授の炭水化物を取らなければという話もあるし、

今日のお昼は80日ぶりに大好物のオニギリおにぎりを食べた。

久々なので、すっごく美味しいのでは?と思ったけど、そうでもなく、

それに夕方前にお腹が空いてしまった。炭水化物は消化が良いのかな?

今日の写真はオニギリに欠かせない梅干し~

お隣さんにいただいた梅を父ちゃんが初めて漬けましたよ。店で出すんだって。


ノンはクサクサっ子だったので、明日のお泊まりのため

お風呂にいれられましたあせる