台風一過の我が家。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

台風11号がご近所は抜けて、いつものお家の方に8時くらいに帰ってきました。

ノンはとても外の騒音が気になり、父ちゃんは寝室しか受け付けない体らしい。

私は、家でも夏はフローリングONで平気なので、どこでも寝るの平気なんだけどね(≧∇≦)

で、帰ってきたら、ノン、爆寝!

揺さぶっても起きんけんね!



本日仕事から帰ってきた私は糖質0、人口甘味料0、の極ZEROを呑みました。

んーっビールビールというより、ハイボールに近いかな?

じゃあハイボールがマシかぁと減塩チーズとともに。

チーズの匂いを嗅ぎつけたノン。



本日のニュースでC-C-Bの割と見覚えのある方が大動脈解離で
突然死していること知りました。まだそんな年でないのに。
ストレスや塩分過多などイロイロな要因があるようです。
皆さん!気をつけましょうね。