台風11号……きたぁ!? | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

高知市……ぬ~11号の被害最大か?って思っていたら、

先週の9号の残り雨の時の方がすごかったねぇ。というのが周りの大方の意見です。が、

どんなことがあるかわからないので、昨日からいつものうちの方は、

水が入ってきそうなとこ閉鎖して、本日お昼から、店に避難してます。ノンも一緒です。

私は18時まで仕事してましたが、個人事業主の相方は「今日は無理やろ」と

昼から勝負に行ってましたよ(≧∇≦)

で、夜は合流して、いつもいけないお店(日曜休みのとこ)に。

高知市より少し東に逸れたせいか、こちらの被害は少なそうですが、

ただ、お気に入りの傘……やられちゃいましたけどね。直すとこあるかな?

こうじやさん、とても美味しかったです。

アナゴ、生まれて初めて美味しいと思いました。

ノンも元気だよ。



台風11号が今から訪れる地域の方々、お気をつけて。