う~ん…。やっぱアメブロか? | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

今朝、アメブロ見てたら、自分がコメいれたブログが

全部わかるところがあった。これはFC2にはないなぁ。かお

それに顔文字(@ ̄Д ̄@;)も入れやすい。

んーっいいかも。

今日からちょっとアメーバでブログ書いてみます。


なんかアニGIFがいかない気がするんですが、

どうだろう?ちょっと下に貼り付けてみますね。

もちろんFC2だと動く画像なんですが、


白黒うさぎのブログ

あーいつのまにかオリジナルでなく、

縮小にしてたかも。

アップのは動いてますよね。



昨日は相方のために頼んでいたマンガが

注文から1ヶ月半ぶりくらいに届きました。

ネット注文でこんなにかかったのはじめてです。


白黒うさぎのブログ
パチスロで人気のようです。あっ欲しいなと思った瞬間、、、

古本屋(ネット)では在庫切れになっていました。(amazonでは価格が急騰)

皆、思うことは一緒ですね。


そういえばBIGBANGの所属しているYGエンターテーメントの

株も急騰しているようですね。

あーっ買っとけば良かったぁ。

気づくの遅すぎた。(+_+)

まだあがるかもねぇ。