a-nation!Ameba thanks! | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

今日はホントにアメーバ会員になって一番良かったと思った日!ラブラブ!

BIGBANGの出てるa-nationのライブが

多分、ほぼリアルタイムで見れた!

こんなことができるなんて!すごい時代になったもんだ。

BIGBANG、ホント、素晴らしいステージで!

3時半から7時過ぎまで待ったけど、素晴らしい♪ドキドキ

その一言につきます。


CMが無駄で、AmebaイヤでFC2でブログアップしてますが、

今日ばかりはアメブロに感謝祝日

ホントにありがとーーーっ!

しっかしこんなフリーコンサートに来てて

悪口言ったりする人がいるのにビックリ!




私のブログ、大体飼い犬のノンについての日記です。

ご興味のある方は下の写真をクリックしてどうぞ。左下矢印(FC2へリンクしてます。)



白黒うさぎのブログ