吾輩はババである。

実感は、まだ、ナイ。



ご無沙汰してます、ライブもなく、仕事に追われ、ブログネタに事欠く、るぐらんです。




乙女座♍️に生まれるはずだった孫っちにっこり

獅子座♌️どころか、いきなり蟹座♋でこの世に生を受け、

こちらも何の心構えも準備もないままババになりました。



しかぁ〜もぉ〜。

孫っちが入院している病院は、我が家から遥か800km以上。

なので、面会にも行けず、ババに出来る事は何もナイチーン、そんな今日このごろ。




猛暑日が続く夏休みは、

今年も週末ごとに、お祭りの引率に駆り出されております。





昨日の校区のお祭りでは、

飛び入り大歓迎のよさこい踊りや炭坑節にも参加して、しばしストレス発散をてへぺろ







イベントの〆は、打ち上げ花火🎆




さぁて。

今年はBOTも、ランペくんドームも、EXILE EXPOも行かない決断をしたワタシ。

(地元でライビュがあれば、それは行くけど)




早く孫っちに会える日が来ることを楽しみに待ちながら、頑張って働きますかねプンプン