高速バスなう、の、るぐらんです。

車内は、ほぼほぼランペグッズか赤いユニホーム野球の人で埋め尽くされてます。




4月のSECOND兄さん大阪が終わり、

ランペも今日明日の広島しか当たってなくて、


5月で早々にライブ予定が終わったらこの先どうやって2024年を乗り切ろうか、、、と思案していたのも束の間(笑)


次々と下半期のスケジュールが発表されてます爆笑




ということで、

BOTも気になるけど、ちょうどほんわかババになりそうなので時期的に諦め、


狙うは

11月のりっくん前田慶次と、

12月のSECOND兄さん、だな。

(*˘︶˘*).。.:*♡



12月には孫ちゃんも、あやすと反応するようになってるだろうし、

次男ちまでの前乗り、ってことで、当然エコパも狙っちゃいますニヤリ






ま、まずは今日明日のランペくんサイヘリ。

スタンド席だけど視界は悪くなさそうなので、しっかり楽しんできまーす!