新年を迎えて早2週間。



地震やら航空機事故やら、大きな出来事が続いて穏やかならぬ新年の幕開けショボーン


去年訪れたばかりの北九州・鳥町食道街


も、大火に見舞われ😨



家族揃って例年と何一つ変わらない平穏なお正月を迎えられたことの有難みを、改めて感じる年明けとなりました。



と、そんな2024年、
るぐらん的ライブ初めは、





THE BREATHE🎤



会場は、

令和元年にオープンしたという、
愛媛県の、しこちゅ~ホール。


そう言えば、平成の大合併で4つ(だったかな?)の自治体が合わさってできた「四国中央市」。当時、その名前のあまりのスケールの大きさに笑ったのは余談です。


BREATHEさんの生歌を聞くのは、約2年ぶり。
やっぱり和也くんの声が大好き❤を再確認し、和也くんが笑顔で歌ってる様子が見れて嬉しかったし、2人の美しいハーモニーを堪能した2時間でした。


終演後は、
グッズ2点お買い上げで参加できるサイン会も。



今回も、一言お礼を伝えることしかできなかったけど、和也くんが笑顔で応えてくれる様子を見て、なんだか安心しましたおねがい
←オカンの気持ち。



いや〜、それにしても、野球やってた人とは思えない、サトシくんの色の白さと華奢な指にはビックリだわびっくり
←完全に負けている悲しい(一応女子)




さて。
放浪計画は今のところ4月のSECOND兄さんと、5月のランペくんしかないけれど、
今年も機嫌良く働いて、後悔のないように、身の丈でできる精一杯を楽しもぅ!