大好き♡が宮古島からやってきました |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 





流れ星鳳凰が舞う空流れ星



 

 
 
おはようございます♪
 
 


一昨日の沖縄慰霊の日に、一緒に
平和の祈りを合掌下さった皆様
ありがとうございます😊








当日の空を仰いでいると
戦争で命を落とした方々のエネルギー
が結晶化された光のパワー✨✨を
感じたんです。御先祖様も含めて
多くの命が美しい魂になり、見護り
続けて下さってるんですね💙✨






風化させてはいけない
その言葉をよく耳にしますが今は
それさえも少し違和感があります
過去の地上戦の事実は消せない
でも、その先が大切スター
だから、そこに悲しみを置くのは
やめようと思いました
悲しみよりも感謝の光を送ろう🧡と







当日の戦没者追悼式で平和の詩を
朗読した宮古高校の男子学生
一度も原本を見る事なく、ハキハキ
しっかりと朗読する姿を見て
感動して感極まってしまいました
お時間のある方、是非、目を閉じて
高校生の発する音♫を聞いて、その
波動を感じてみて下さいね









クローバー去年の宮古島での記事ですクローバー





去年の宮古島での出来事を想い出し
それに併せて
平和で暮らせてる事に感謝しました🧡
そしたらね!
翌日に、宮古島から大好きなものが
届いたんです✈️〜
私宛だったから、余計に嬉しい😆






もう、うれしい😆
このベストなタイミング飛び出すハート
真っ赤な完熟マンゴー🥭です
開封した途端、
黄金色に輝いててドキドキ💓
何が起きてるんだろう?
共振共鳴を起こしてて
何がなんだかわからない
実はある事があってから、えっ!
と言う現象が次々起きてる
これについては後日書いて行きます






いつもなら、家族揃って夕食後の
デザートのスタイルが定番だったのに
なぜか、、
待てなかったチュー笑






㊗️🌼花、開く🌼㊗️






一番綺麗に見えるカットにしました
お花が咲いたみたいでしょ?🌼🌷
皮をゆっくり剥がしながら
口に運ぶと、もう、たまらないラブ
本島にもマンゴーは栽培されてますが
宮古島産は特別な気がしますスター
その波動も一緒に頂いてるんですね❣️






天と地は繋がっています💞
送ってくれたあなたに
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
全てにありがとうブルー音符音符むらさき音符


今日もenjoy🍃〜


 
 
 

 
 

  ​只今募集中のメニュー

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星虹流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲