到着するには行動も必要でした (part❶) |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください






その先へあしあと






おはようございます♪
今朝は宮古島で朝を迎えました晴れ
所用が あり、昨日到着🛬しましたが 
時間通りに到着できてホッとするような
出来事から始まりました






自宅が空港から近いので歩きながらタクシー
を見つけようと、とった判断が正しいのか
間違ってたのか、、





空港向けのタクシーは多いのですが、
全て乗車しています。炎天下ですがこれが
冷や汗💦に変わってきましたガーン
ど〜しよう、、、




出発時刻まで、あと、40分しかない
歩いたらあと20分はかかるよな?と脳裏を
よぎる。こんな時こそ冷静に





辺りを見回したら、目の前に一台の車
お荷物配送📦中の方が車内でお食事中
その時、私は、後先考えず横断してました
その方に事情を説明したら、快く空港まで
送って下さいました。






心からお礼をして、手に握った千円札を
渡したら、その方は笑顔で
お金はいらないから
早く行きなさい!




そう言って送り出しました
ここからダッシュ💨で保安検査場へ
出勤25分前、
ラブあ〜間に合った〜ラブ










ここに座ってたら、安心が大きな感謝🧡に

変わり、この千円札をどうやって循環🔁

させようかと考えてたらワクワクドキドキして

無事に到着して、こちらへ向かいました















助けて下さったかたも、宮古島の方でした
偶然はないと思っています
これからも、お金もご縁も循環🔁させて
行こう❣️









去年の9月に初めて訪れた宮古島
あの時の感情とは全く違います
私の中の何かが変わりました✨✨
このなんとも言えぬ心地よさニコニコ
危機に見せかけて、のちに大きな感謝🧡
神さまは冷静に見守ってくださった






ただ、何もせずに幸せはやってこない
今回、身をもって体験しました
ドキドキから、いろんな感情に変化する
やっぱり最後は
安心して
🧡感謝🧡
でした





お読み下さりありがとうございます♪



私に関わる方々が健康で幸せに
暮らせますように🤲

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

愛❤️平和💚感謝🧡