自分の気持ちに蓋をしないと決めた |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

 

 

 
 
おはようございます♪
 
 

今年の6月のエネルギーはすごい🤩
昨日は久々に晴れたから、少しでも
洗濯物をお日様に当てたいと思い
外干ししたけど、なんか違うガーン





これ迄の雨の影響で湿気がムンムン💨
曇ってきたから結局中干しショボーン





でもね!
ビンビン伝わるのよびっくりマーク
例えば曇りの日は結構紫外線が強い☀️
紫外線は見えないけれど、、、
夏至前の強烈な強さを感じる





正体はエネルギーキラキラキラキラ





おかげさまで私の意識は毒抜きされ
クリアになったけれど、約ひと月
全てわかってるのに関わらず
蓋をして様子見してたの👀
⬆️これはやってはいけません❌
かなりエネルギー消耗します
っていうか
相手に👿奪われちゃうからね
(かなり抑えめに書いていますチュー)








こんなマナー違反すると誰かに同じ事
されますよびっくりマーク
やった事は何倍にもなり自分に返って
きます
場のエネルギーがすごいと全ては
周波数だから、もう隠せない
頭隠して尻隠さずのように






大人だから、ついつい取り繕うとか
しがちだけど、自分にだけは正直で
いたいな
自分のキャパを知ってて、もう少し
容量大きくしたいと思ってる
その為には地球としっかり繋がり
宇宙と繋がる事が大切

 
 

 

自分の魂は、答えを知っている
だからこそ
自分の気持ちに蓋をしない
自分の望んでる先だけ見よう
人生は自分で創るおすましペガサス







決めるだけで高次の存在や天使が
サポートしやすくなると思うから
そうやって
自分の意識をどんどん豊かに
していこうぽってり苺




 
今日もenjoy🍃〜
 
 
 

 
 

  ​只今募集中のメニュー

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星虹流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲