自分の適量を知った事 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

 

 

 
 
おはようございます♪
 
 


 
昨夜から続いてる雨☔だけど
本当によく降るなぁびっくり
除湿機はフル稼働だけれど一台では
間に合わない
エアコンの除湿機能にもサポート
してもらってますが、畳間がちょっと
気になるので念の為にエタノールで
優しく拭いてみました
 
 
 





 
カビは生えてなかったんだけど
 床拭きのようにじゃなくて軽く
ポンポンと抑えるようにとあったから
そのように作業していくと結構
時間がかかりました💦
 




 
 
 そう言えば、母の所に行くんだったわ
慌てて準備していつものコーヒーを
忘れてしまい、途中ローソンに寄り
アイスコーヒーのMを注文したら 




サムネイル
 

今なら、メガサイズを同値段で提供
できますよぉ〜





スタッフさんのお言葉と笑顔に

ラッキー✌️とお願いした

ローソンのアイスコーヒーは好き❣️

でも、メガは注文した事なくて

実際の大きさにおぉ〜びっくりとなった

マイタンブラーと並べてみたら

やっぱり大きい








実家に居る間に結局3分の1しか

飲めなくて自宅に戻り、ブログを

綴りながら飲んでるけれど、まだ

半分残ってるのをタンブラーに移し

氷が溶けた物に追い氷🧊

おいしいおいしいとはならなかった






得した気分は束の間

次回からは飲める量にします

おかげで自分にとって

ちょうど良い

がわかりましたよウインク


 
今日もenjoy🍃〜
 
 
 

 
 

  ​只今募集中のメニュー

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星虹流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲