願いが叶った〜❣️を思い描くとき⭐︎⭐︎⭐︎ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 


 

🍀happy龍の自己紹介🍀




おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






5月8日の牡牛座新月でしたね

願いを宇宙に放ちながら、最高な自分

の姿を思い描くとねふんわり風船ハート

光景も私の姿もいつもおんなじなのバレエ

愛してやまない世界がそこにある💙🤍







💙エーゲ海の青と白の世界💙













ここにいる私は、白シャツを着て

ジーンズはいて、テラスで海を眺め

コーヒー片手に本を読んでいる

ドレスじゃないんだなぁ笑アハ

一緒に住んでる次女に

『母さんは白シャツが似合うね!』

そう言われた時、白シャツ大好き

だから、すっごく嬉しかったの照れ





宝石ブルーイメージ画像宝石ブルー




クローゼットの白シャツ達は何かと

リメイクされていて、襟付きを

スタンドにしたり、ボタンを替えたり

そうやって楽しんだものばかりハートブルー音符

好きなものは何かと手をかけてる🫶

ラッキーカラーだと知った時

更に嬉しかったニコニコ







好きと心地良いはそんな自分を

どんどん加速させていく飛び出すハート

自分の心の状態が反映された時

自然は鏡のように映してくれるよ♪











この雲もそうだったラブ
今、自分ファーストで動いてて
やりたくない事はしない反抗期❓
に入っているんだけど
とっても心地良いのスター
今迄、後一歩のとこで断念してた
過去にないくらいの反抗期むらさき音符ブルー音符






豊穣の女神🗽は、それでいいんだ
と微笑んでいるようハート
5月は大好きな娘達の誕生日
でもあるの🎂🎉
心のおもむくままに日々を楽しみ
暮らしていけたら最高の幸せだねおすましペガサス







今日もenjoy🍃〜





暮らしを豊かにしたいなぁって

いつも想ってるよ流れ星キラキラ

それって高価な物を飾ったり

高級食材とかそういう事では無い

五感を使い、自分の身の丈に合った物

でナチュラルに表現できたらなぁラブ

心地良いが豊かさに繋がるねぽってり苺







この世界のキラキラをどんどん

キャッチして、循環させていけたら

青の世界は、きっとそこに繋がる

目の前にある物

目には見えない物

うまく調和できたなら幸せ❤️💚🧡

私にとっての

愛❤️平和💚感謝🧡の世界へ




ぽってり苺予告編ぽってり苺


今月、何かが誕生するよ🐣





只今、準備中だよ〜流れ星

happyちゃんが伝えてる







好きは笑顔になり安心に繋がるハート

あなたのハロハロ*8686*の世界

どんな景色を観せてくれるかなはてなマーク

今日もenjoy🍃〜





あなたも高次のサポート体感してみませんか?



創作アイデアが降りて

きますよ!



長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫


5月の軽やかさ

あなたもキャッチ
しませんか?



宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲