土の改良だけじゃない気がする事 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 


 

🍀happy龍の自己紹介🍀




おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




春の土用が先週開けて、本格的に

土を掘ったり、土作りが楽しくて

しょうがない照れ

普段なら、捨てていたもの達を

土壌に埋めるようになって生ゴミも

減ったし、土質も変わったキラキラキラキラ







使わなくなったパワーストーンを

土の中に埋めるようになって

今迄ただのお庭だったのが、ミニ菜園

になりつつある

昨日も、引き出しから出てきたので

木の根っこに埋めたよ音符





そしたら、空の上が気になって

見上げたら






なんてきれいなの〜乙女のトキメキ

キラキラしてるよ〜ふんわり風船星










その下をスイスイ泳ぐ龍🐉

軽やかだなぁ〜




天と地は繋がってるねハート
すぐに反映される
反映🟰繁栄なのかなと、ふと思った







最終目標は野菜の自給自足ブルー音符音符むらさき音符

YouTubeで玉ねぎが再生野菜

として植えられる事を知り準備

してたんだけど、真ん中だけ残して

しばらく根の部分だけ水に浸けて









植えて、ひと月経った

10株植えて半分成功拍手拍手拍手

これも豊かさの一つだもの流れ星











豊穣なんだろう

そこに意味づけも要らない

きっと豊穣の女神がエッセンスを

一滴💧垂らして下さったんだわ

ありがたいラブ飛び出すハート

収穫迄時間はかかるようだけど

その過程を楽しんでみたい







暮らしを豊かにしたいなぁって

いつも想ってるよ流れ星キラキラ

それって高価な物を飾ったり

高級食材とかそういう事では無い

五感を使い、自分の身の丈に合った物

でナチュラルに表現できたらなぁラブ

心地良いが豊かさに繋がるねぽってり苺







この世界のキラキラをどんどん

キャッチして、循環させていけたら

青の世界は、きっとそこに繋がる

目の前にある物

目には見えない物

うまく調和できたなら幸せ❤️💚🧡

私にとっての

愛❤️平和💚感謝🧡の世界へ




ぽってり苺予告編ぽってり苺


今月、何かが誕生するよ🐣





只今、準備中だよ〜流れ星

happyちゃんが伝えてる







好きは笑顔になり安心に繋がるハート

あなたのハロハロ*8686*の世界

どんな景色を観せてくれるかなはてなマーク

今日もenjoy🍃〜





あなたも高次のサポート体感してみませんか?



創作アイデアが降りて

きますよ!



長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫


5月の軽やかさ

あなたもキャッチ
しませんか?



宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲