宝船の絵を枕の下に置いて寝て、目覚めたら |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

     おはようございます🤗

 

 

 

 

 

     まだやれてなかった事思い出し

 

     昨夜、宝船の絵を枕の下に置いて眠りにつきましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

     夢はみなかったんですが     

 

     起きがけ、いつものように背伸びをしながら

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

          キラキラキラキラキラキラそうしたらキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

       船船〜〜

 

 

     が浮かんできました

 

 

 

 

 

 

 

     家の中寒いし❄️

 

 

     海風🍃………❓❓

 

 

 

 

 

 

     気持ちを切り替え

 

     まず、素直にメッセージを受け取り手紙

    

     早速、行動あししてみました🚙

 

 

 

 

 

      

 

        瀬長島の海〜大好きな龍宮神様に逢いに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

      

 

            冬の海〜穏やかな波紋

 

 

 

 

 

 

      これ迄、予知夢をいっぱい見せられた私

 

      それが現実になった時、心が痛かった

 

 

 

 

 

      特に全国の地震の予知夢は、何もできない自分がいた

 

      心を込めてお祈りして、募金をするだけ…

 

      落胆するばかりで

 

 

 

 

 

 

      今日の龍宮神様で手を合わせ

 

      神様は優しく現実を見せて下さいました

 

 

 

 

         流れ星龍もう大丈夫だよ龍流れ星

 

 

      そう、受け取りました手紙

 

 

 

 

 

 

      そういえば、瀬長島に入り、前の🚙見たら

 

            ✨✨8888✨✨

 

 

 

 

 

      ここを出たら、前の🚙は

 

            ✨✨1111✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

      この頃は、エンジェルナンバー気にしてなかったな

 

 

 

      今日は素直に受け取る日にしよう!

 

 

      いくつになっても素直が一番楽だからおねがいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

      私に関わる方々が健康で幸せに暮らせますように🤲

 

      世界が平和でありますように🕊🕊🕊〜

 

      愛❤️平和🧡感謝💚