最後に残した物 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

     おはようございます🤗

 

 

 

 

     暮れに義妹が送ってくれたチルドの宅急便✈️

 

 

 

 

 

     

     モツを最後に食べようと残してありました

 

 

    

 

 

 

 

     冷凍庫から取り出し、

     お野菜、お豆腐たっぷり入れて

 

 

 

      

 

 

      もつ鍋作りました

 

 

      ちなみに画像はお借りしました😊

      おいしそうだったので…

 

 

 

 

      実際には、糸トウガラシをのせました

 

 

 

 

 

      普段、うちの家族は、牛肉よりも

      豚肉を食します

 

 

 

 

 

      モツのおだしってすごくパワーがありますね!

 

      力が、ふつふつと湧いてきます

 

 

 

 

 

      私が、体調悪い時に届いた物だったので

      あまり買い物にも行けなかったから

      ほんと、助かりました

 

 

 

 

 

 

      体力的にも、精神的にも弱ってる時って

      しみじみ、ありがたいなぁって思いますドキドキ音譜

      

 

 

 

      妹の◯◯ちゃんのおかげで

      私も元気になってますアップ

 

 

 

 

      おもしろいんですが、

      うちの次女と義妹はお誕生日が一緒で

      色んな方に、顔が似てるね!

      って言われます

 

 

 

      うん音譜

 

 

 

      確かに似ている

 

 

 

 

 

 

      主人にとっても可愛い妹😍

 

 

      私にとってもなんでも話せる可愛い妹です💕

 

 

 

 

 

 

      私は実際、末娘で、妹、弟がいないので

      ◯◯ちゃんの存在はありがたい

 

 

 

 

 

      遠くに住んでるけど

      お互いの地域でニュースがあったりしたら

      すぐに連絡を取り合います

 

 

 

 

 

      次、帰省したら

      また、ご飯食べに行こうね🤗

 

 

 

 

 

 

      私に関わる方々が健康で幸せに暮らせますように🤲

 

      世界が平和でありますように🕊🕊🕊〜

 

 

      愛❤️平和🧡感謝💚