何故だか お気に入り |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

♬逢いたくて〜 逢いたくて♬

 

 

 

 

      

 

  何故だか、、スタレビの 「木蓮の涙」 

 

  最近のお気に入り

 

  ほんと  なぜ?

 

  家でも  マイカーでも

 

 

 

  ブログを書きながら、流れてくる☘♪♬♫☘

 

  出だしの効果音「ファンファン」

 

  透き通る声

  

  宇宙に吸い込まれる感じで……ウフフ

   

 

……………………………………………………………………………………………………

 

 

 

    逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが あなたを探してる

 

    あなたを呼んでいる  いつまでも いつまでも 側にいると言ってた

 

    あなたは嘘つきだね  心は置き去りに

 

    いとしさの花籠  抱えては微笑んだ  あなたを見つめてた遠い春の日々

 

    優しさを紡いで 織り上げた恋の羽根 緑の風が吹く 丘に寄り添って

 

    やがて時は行き過ぎ いく度目かの春の日

 

    あなたは眠るように 空へと旅立った

 

    いつまでも いつまでも 側にいると言ってた

 

    あなたは嘘つきだね  私を置き去りに

 

    木蓮のつぼみが開くのを見るたびに 溢れ出す涙は夢の後先に

 

    あなたが来たがってた この丘に一人きり

 

    さよならと言いかけて  何度も振り返る

 

    逢いたくて逢いたくて この胸のささやきが

 

    あなたを探している  あなたを呼んでいる

 

    いつまでもいつまでも 側にいると言ってた

 

    あなたは嘘つきだね  私を置き去りに

 

……………………………………………………………………………………………………

  

  歌詞 こんな感じです

 

  根元さんの ハスキーボイスで、響き渡る声

 

  ここでまた  声フェチ 出ました😊

 

  これだったんだなぁ!

 

 

  いや

 

  これだけじゃないな

 

 

  歌詞の中の

 

  

  ①いとしさの花籠…あるならば抱えてみたい

 

  ②優しさを紡いで…なんて素敵な表現なんだろう

 

  ③織り上げた恋の羽根…エンジェル👼ちゃん

 

 

  先立つ恋人に、想いを馳せる歌詞だが

 

  ここは勝手な妄想

 

  きっと エンジェルに導かれて天国に旅立ったんだなぁ

 

  残された私は 今も溢れる想いを抱えたまま

 

  とても悲しいけど、木蓮の花は、毎年咲き続ける

 

  こうして、いろんな感情と向き合い、成長していく

 

 

 

  💕 ハートに響いた曲💕


  たまには  歌詞を 読んでみると 発見があります

 

 

 

                     

        

   白木蓮  花言葉  高潔な心

 

   きれいですね!

 

 

 

 

 

     私に関わる方々が健康で幸せに暮らせますように🤲

 

     世界が平和でありますように🤲

 

 

     愛  ❤️ 平和  ❤️ 感謝
 

 

 

 

   木蓮って蓮の字が入ってるね!