美しい道を歩むために |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

 💠美しい道を歩むために💠 

 

 

 

 

2019年10月

 

日々の足跡🐾を残す為に準備した特別なノート

 

これは、そのタイトルです

 

私の開運ノートのような

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

 

◯月◯日、出かけた場所、誰と、どんな祝詞を読んだか

鳥とか蝶の色🦋、雲の形、心情など

 

 

 

 

 

 

 

今日、久しぶりに読み返してみた

 

どうやら私は、その頃からブログらしきものをしている

 

 

手書きのせいなのか、読む対象がいないので

非常に、のびのび、自由な文章だ

 

ブログだと、公開なので、言葉を選んでしまう傾向

にあるのだが、改めて手書きの良さを知る

 

 

 

 

特に

 

今年に入り、変化が見られた

 

 

私ではなく、別の人の日常のような内容である

 

 

 

また夢を見るようになったが、今迄とは違う

 

「さあ、解いてごらん❓」

 

と言われてるように

 

 

 

内容を紐解き、人物や、色をヒントに

次を導き出し、呼ばれた場所へ伺う

 

 

以前は、答えを導き出すのにかなり、時間が

かかったが、非常に速くなった

 

 

ここで成長がうかがえる

 

 

 

時に、神様は、色々な事象を見せてくださった

 

 

神社では結婚式、参拝と同時に太鼓の音

 

 

 

 

 

御嶽では、般若心経を読経してると、どこからか

虫の鳴き声で私のリズムに合わせてくれた

読み終えると、同時に止んだ

 

 

以前は、「コンコンコン」と、木魚も聞こえたり

 

 

 

 

 

 

 

祝詞の中でも、特に般若心経は応援が入る

 

ここで浄化の大切さを知ります

 

 

 

 

 

龍宮神で、龍神祝詞を読み上げますが

 

「高天原にましまして天と地に…」

 

と始まり、読み終えた後に「八拍手👏」をする

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

♬♫響き渡るように♬♫

 

 

これも全て、私に指導して下さった方の教えの通り

してきたわけだが、やがて、その効果を知る事になる

 

 

 

 

 

(画像は借用してます)

 

 

 

 

心友の誘いで、守護琉アートセッションを受けて

リーディングし、守って下さってる龍様描いて

もらったのだが、八大龍王様が目の前にいた

 

 

 

うれしい😃

 

ただ、ただ、嬉しい😊

 

 

 

帰宅し、理由を探る

 

 

 

龍神祝詞を奏上すると、八大龍王様から

力が与えられるとあった🤭

 

 

続けてきて良かった

 

改めて感謝した🤲

 

 

 

 

目に見えるものが全てでは無い

 

 

私には神様のお姿は見えない

 

美しいお姿、一度でいいからお目にかかりたい…

 

 

 

ですが、色々な方法で

知ることになります

 

 

 

時々、粋な計らいもしてくださったり、

 

 

見えないけど、イメージはできます

 

それも上手になりました

 

 

それでも十分に幸せ

 

 

❤️

高め合える心友のおかげで

❤️

私にとっては、神様レベルの心友です

❤️

 

 

いつもありがとう😊ね❣️

 

感謝

 

これからも宜しくお願いします

 

 

 

ここで、運気アップにご縁の大切さを知ります

 

 

 

もしも

10年前の私のような思いをされている方…

 

助けてくれる方がいたら頼って下さい

 

時間はかかりますが、一歩ずつ🐾です

 

 

 

祓え給い 清い給え 幸い給え

(はらえことば)

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに暮らせますように🤲