最近 Wii の
ジャストダンスにはまっています(今さら)
毎日の目標を達成して、
少しでも汗をかきたいという気持ちから(^_^)ノ
いまはスポーツも何もやっていないので…。
これでちょっとでも痩せられたら
嬉しいですね(*・_・*)
なかでも、
ピンク・レディー の UFO と
Spice Girls の Wannabe に
はまっていて、
何回もリピして踊っています。
Spice Girls は前から好きだったので
入ってることが分かった時には
興奮していました~(笑)
この調子で続けたいと思います!
明日は二次試験の面接があるので
おやすみなさい~(^_-)-☆