ウキウキエブリデイ -19ページ目

ウキウキエブリデイ

17歳。音楽と映画と本屋が好き。看護学校目指してます。







今日は朝から面接でした (+_+)

一度違う学校で面接を受けていたので
そんなに緊張していなかったのですが、
練習とは全然違う質問をされて
とても焦りました…。





お昼(おやつ)はワッフルです(*・_・*)








強力粉で作ったので、
ちょっとかためな感じでした。

バナナを買っていなかったので、
次からはバナナ買おうねって
母と言っていました。








これから観る映画はローマの休日です。


祖父の家にDVDがあったので
ずっと観たかったのですが、
なかなか観る機会がなくて…。

観たさが募ってゲオで借りました。

観終わって余力があれば
今日中に感想書きたいと思います。
わくわく~o(^-^)o