ウキウキエブリデイ -19ページ目
今日は朝から面接でした (+_+)
一度違う学校で面接を受けていたので
そんなに緊張していなかったのですが、
練習とは全然違う質問をされて
とても焦りました…。
お昼(おやつ)はワッフルです(*・_・*)

強力粉で作ったので、
ちょっとかためな感じでした。
バナナを買っていなかったので、
次からはバナナ買おうねって
母と言っていました。
これから観る映画はローマの休日です。
祖父の家にDVDがあったので
ずっと観たかったのですが、
なかなか観る機会がなくて…。
観たさが募ってゲオで借りました。
観終わって余力があれば
今日中に感想書きたいと思います。
わくわく~o(^-^)o

