こんばんは。
4日ぶりのブログです。
溜まっていた DVDたち を
一段落観終わったので、
今から少しずつ更新していきますね。
ちなみにこの4日間の出来事を話します。
10日は中学のときの同級生と
久しぶりにカラオケ行きました。
趣味や性格がとてもよく合う子で、
好きなアーティストが被るんです。
サカナ アルカラ ベボベ カランコロン
チャット アジカン androp plenty とか…。
フジファブとモールルを執拗に
推しておきました!!(笑)
趣味が合う友だちっていいよね***
11日は録画して溜まっていた
ドラマやらアニメやら映画やら
PV集やらを観たりして、
午後は東京カランコロンの
アルバムのお金を振り込みに
行きました ((o(^-^)o))
わたしの住んでいる所には
タワレコが無いのでネット注文です。
アルバム届くのが待ち遠しい~
夜はカランコロンのラジオを聴いて
フワフワしてました( ナゾ )
12日は、
チーズタルトを作りました(*・o・*)
試作品ですけど、
上手くいったので安心です。
わたしにもお菓子が作れるのか と
いつも思うんですよね。
もっとちゃんと料理しなきゃダメですね。
余ったタルト生地で東京カランコロンの
メンバーを作ろうとして………
失敗しました(;;)
ぜんちゃんだけ、ちょっと
良い感じに出来たのですが、
せんせいもいちろーさんも
かみむー氏もおいたんも
なんだか残念なことに…。
カランコロンのみなさん
ごめんなさい(T_T)
修行を重ねて頑張らな~。
そして今日は、また面接でした。
看護学校の面接とバイトの面接。
看護学校の面接は着いた瞬間
呼ばれて、すぐ始まりました。
先輩方も先生方も優しくて、
とてもやりやすい面接でした。
午後からはバイトの面接!
10日に遊んだ子が紹介してくれたお店で、
お洒落な雰囲気の居酒屋さんです。
人手不足みたいなので
即採用となり、安心しています。
看護学校の合否が決まってから
入るつもりなので、
すこしずつ忙しくなりそう。
でも、欲しいものが沢山あるので
頑張ります~(*^___^*)

