ウキウキエブリデイ -17ページ目

ウキウキエブリデイ

17歳。音楽と映画と本屋が好き。看護学校目指してます。






こんばんは。
4日ぶりのブログです。

溜まっていた DVDたち を
一段落観終わったので、
今から少しずつ更新していきますね。



ちなみにこの4日間の出来事を話します。



10日は中学のときの同級生と
久しぶりにカラオケ行きました。

趣味や性格がとてもよく合う子で、
好きなアーティストが被るんです。

サカナ アルカラ ベボベ カランコロン
チャット アジカン androp plenty とか…。

フジファブとモールルを執拗に
推しておきました!!(笑)

趣味が合う友だちっていいよね***


11日は録画して溜まっていた
ドラマやらアニメやら映画やら
PV集やらを観たりして、
午後は東京カランコロンの
アルバムのお金を振り込みに
行きました ((o(^-^)o))

わたしの住んでいる所には
タワレコが無いのでネット注文です。

アルバム届くのが待ち遠しい~
夜はカランコロンのラジオを聴いて
フワフワしてました( ナゾ )


12日は、
チーズタルトを作りました(*・o・*)




試作品ですけど、
上手くいったので安心です。
わたしにもお菓子が作れるのか と
いつも思うんですよね。
もっとちゃんと料理しなきゃダメですね。


余ったタルト生地で東京カランコロンの
メンバーを作ろうとして………





失敗しました(;;)
ぜんちゃんだけ、ちょっと
良い感じに出来たのですが、
せんせいもいちろーさんも
かみむー氏もおいたんも
なんだか残念なことに…。

カランコロンのみなさん
ごめんなさい(T_T)
修行を重ねて頑張らな~。



そして今日は、また面接でした。
看護学校の面接とバイトの面接。

看護学校の面接は着いた瞬間
呼ばれて、すぐ始まりました。
先輩方も先生方も優しくて、
とてもやりやすい面接でした。

午後からはバイトの面接!
10日に遊んだ子が紹介してくれたお店で、
お洒落な雰囲気の居酒屋さんです。

人手不足みたいなので
即採用となり、安心しています。
看護学校の合否が決まってから
入るつもりなので、
すこしずつ忙しくなりそう。


でも、欲しいものが沢山あるので
頑張ります~(*^___^*)