ウキウキエブリデイ -12ページ目

ウキウキエブリデイ

17歳。音楽と映画と本屋が好き。看護学校目指してます。






こんにちは。



さっき志望校のHPで
合格発表があったのですが、


無事合格いたしました。


応援してくれた方々、
ありがとうございました。

今はホッとしている状態です。


看護師に一歩近づけたと思うので、
気を引き締めて勉強に取り組んでいきたいと
思っています。



これから忙しくなりますが、
ブログを更新していく予定なので
今後もよろしくお願いします。