Report こんにちは。さっき志望校のHPで合格発表があったのですが、無事合格いたしました。応援してくれた方々、ありがとうございました。今はホッとしている状態です。看護師に一歩近づけたと思うので、気を引き締めて勉強に取り組んでいきたいと思っています。これから忙しくなりますが、ブログを更新していく予定なので今後もよろしくお願いします。