ウキウキエブリデイ -11ページ目

ウキウキエブリデイ

17歳。音楽と映画と本屋が好き。看護学校目指してます。






変な時間に更新してごめんなさい。


今までずっと
明日会う友達の誕生日プレゼントを
つくっていました。














普通のアルバム。












































中身はこんな感じです。
一枚一枚に時間をかけて完成させました。


こんなに時間かけたプレゼント初めて!
明日渡すのが楽しみです ***
喜んでくれるといいな~(*^_^*)






明日はその子と映画観に行くので
とてもわくわくしています。


アウトローを観るのか、東京家族を観るのか、
脳男を観るのか、レ・ミゼラブルを観るのか。

レ・ミゼラブルは前に1人で観に行ったんですけどね。
もう一度観たいですね、あれは。

DVD買うしかないと悟ったわたしです(笑)


とりあえず、一番観たいのは
アウトローかな((o(゜▽゜)o))

明日の時間観て決めます~。


いま一番観たいのは
シュガー・ラッシュ ですよ、ええ。
公開待てないです。
楽しみすぎてちょっと浮遊してます。

曲歌うのがAKBっていうのがちょっと
嬉しくないところなんですけど…。


まぁ、気にしなーいです。
ヴァネロペちゃんの可愛さに既に
ヤラレテしまっているわたし。

わくわく o(*'▽'*)o










昨日の報告で
お祝いの言葉くださった皆さん、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

課題が早速出たので、計画的に
取り組みたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!









最後に昨日描いた ローマの休日 のアン王女とジョー。
下手くそ ぼかし効果 ごめんなさい…。
ジョーがあまりにも上手く描けなくって、
誤魔化しました(;;)
まだまだ練習して皆さんににちゃんと
公開出来るような絵を描きます(T_T)

本当にごめんなさい。
でもこの場に掲載させていただきます。



おやすみなさい ***