変な時間に更新してごめんなさい。
今までずっと
明日会う友達の誕生日プレゼントを
つくっていました。
普通のアルバム。
中身はこんな感じです。
一枚一枚に時間をかけて完成させました。
こんなに時間かけたプレゼント初めて!
明日渡すのが楽しみです ***
喜んでくれるといいな~(*^_^*)
明日はその子と映画観に行くので
とてもわくわくしています。
アウトローを観るのか、東京家族を観るのか、
脳男を観るのか、レ・ミゼラブルを観るのか。
レ・ミゼラブルは前に1人で観に行ったんですけどね。
もう一度観たいですね、あれは。
DVD買うしかないと悟ったわたしです(笑)
とりあえず、一番観たいのは
アウトローかな((o(゜▽゜)o))
明日の時間観て決めます~。
いま一番観たいのは
シュガー・ラッシュ ですよ、ええ。
公開待てないです。
楽しみすぎてちょっと浮遊してます。
曲歌うのがAKBっていうのがちょっと
嬉しくないところなんですけど…。
まぁ、気にしなーいです。
ヴァネロペちゃんの可愛さに既に
ヤラレテしまっているわたし。
わくわく o(*'▽'*)o
昨日の報告で
お祝いの言葉くださった皆さん、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
課題が早速出たので、計画的に
取り組みたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします!
最後に昨日描いた ローマの休日 のアン王女とジョー。
下手くそ ぼかし効果 ごめんなさい…。
ジョーがあまりにも上手く描けなくって、
誤魔化しました(;;)
まだまだ練習して皆さんににちゃんと
公開出来るような絵を描きます(T_T)
本当にごめんなさい。
でもこの場に掲載させていただきます。
おやすみなさい ***



