”40代までに必ずやっておいたほうがいい5つのこと” | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!


心を文字にする表現家

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



日々の生活の小さな気付きを

言葉にして生きやすくなるヒントを

綴っています。



八吉舎ホームページはこちら

遊びに来てくださいね。


https://hachikichisha.jimdofree.com


本日のリブログ、コメントです。


確かに〜!と思いながら読みました。若いうちにやっておいた方がいいですが、アラカンでもできるよね‼︎



【本日の質問:今日の5つの中で、あなたに必要なのは特にどれでしたか?それはなぜですか?】
どれも必要だなぁと思いましたが、経験値という意味で、海外旅行です。経験値と言っても、無い方の経験値…まだ2回しか行ったことがありません。日本とは違う文化に触れられるのは、海外にいるときでしかないですから。そして、海外に居ると日本の良さがわかるのかな?なーんて思いました。

何事も経験を積むことは豊かになりますね。これから時間と少しのお金のゆとりができれば海外に行ってみたいです。きっと行くのはアラカン以降ですが 笑
ありがとうございます (=^ェ^=)