会いたい人に会おう | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!


心に触れたい人に会いに行こう。




心を文字にする表現家

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



八吉舎ホームページはこちら

遊びに来てくださいね。





ランキング参加しています。

応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


 TODAY'S
 
『会いたい人に会おう』




今日の一枚はコレです。 




憧れの人おねがい

大好きな人ラブ

大切な人照れ

尊敬する人ニコニコ


できるだけ一緒に居たいですよね。


一緒に居たいなら

会っちゃいましょう。


と言っても、

今の状況では会えなかったり

遠くにいる人だったり

もう会えない人だったり

架空の人物だったり。



でもね

会える方法はあるのです。



勿論

直接会えないこともあります。


直接会うことだけが

会うことではないのです。




電話や画像通話で話す

写真や動画を見る

SNSでのライブ

本を読む

楽曲を聴く 

映画を観る

作品を眺める

などなど



憧れの人

大好きな人

大切な人

尊敬する人に会えるツールは

たくさんあるのです。




直接お会いできなくても

考え方を学んだり

声を聴いて感動したり

姿を見て心震わせたり

できるのです。




『会いたい人に会おう』


あなたは誰に会いたいですか?

会うことを諦めてませんか?

姿に触れられなくても

心に触れることはできますよ。








最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。


今日も良い一日をお過ごしください。




ランキング参加しています。

応援ポチありがとうございます。

 心の引出し整理します《八吉舎》 心を文字にする表現家 まこ - にほんブログ村


#心を文字に

#表現家まこ

#まこ字成

#MACOGINAL

#八吉舎

#猫家八吉

#八吉語録

#会いたい人に会おう

#心に触れたい人

#憧れの人

#大好きな人

#大切な人

#尊敬する人

#会えるしあわせ

#心が喜ぶ

#生きやすさ