拓 | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!




2022年も宜しくお願いいたします。


心を文字にする表現家
まこのブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


八吉舎ホームページはこちら
遊びに来てくださいね。


ランキング参加しています。
応援ポチありがとうございます。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


 TODAY'S
 
『拓』




今日の一枚はコレです。 



なかむら畳店さんのミニ畳を使わせていただきました。



2022年あけました。
今年も宜しくお願いいたします{emoji:照れ}


2021年も色々お世話になり
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです{emoji:照れ}‼︎


2021年は『創』と誓って
過ごした1年でした。

ささやかながら
創った1年となりました。{emoji:おねがい}

まだまだ形になってるかは
わかりませんが、
2022年は
『拓』
の年。

創ったので
拓いていこうと思います。

皆様の応援ありがとうございます。
私なりの発信を続け、
さらに拓いていく年にすべく
活動を続けます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

今年の決意
『拓』
更なる方向へ
拓いていきます。






最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

今日も良い一日をお過ごしください。


ランキング参加しています。
フォローありがとうございます。
心の引出し整理します《八吉舎》 心を文字にする表現家 まこ - にほんブログ村

#心を文字に
#表現家まこ
#まこ字成
#MACOGINAL
#八吉舎
#猫家八吉
#八吉語録
#拓
#拓く
#2022年
#決意
#頑張る
#にゃんばる
#なかむら畳店
#ミニ畳
#学び
#生きやすさ