ノスケー邸でオカンが自信を持って



と、自慢できる間取りの話下矢印の続き





玄関に入り左はリビング




そして右向くと



先日披露したジイの工房しか見えない









ジイの工房しか見えない




はい

ここ重要〜

(テストにでるぞー)






そう!

玄関からはジイの工房しか

見えないのよ☝️




あと一歩、二歩、踏み込むと

家族の玄関

シューズクロークが見えんねんけど



(懐かしい、綺麗だった頃のシュークロ)




玄関入っても

シュークロ

見えないのよ




シュークロなんて

どう頑張ってもゴチャつくやんか



どんだけホテルライクな玄関でも

靴が置きっぱやったり

シュークロ見えた瞬間に



ホテルライク、バイバーイ👋

て、なるやん




しかし、うちのシュークロ

どんだけゴッチャゴッチャになってようが



見えな〜い🤣





ちなみにこれは


絶対にゴチャつくであろうシュークロを

人には見せたく無いオカンが


これやっ!

これやがなっ!



躊躇なくパクった

コッバーなんば展示場の

シュークロ








この動線のおかげで

ほらっ



シュークロ側からも玄関の来客者見えない





ちなみに...



現在のシュークロは







はい、生活感満載〜ニヤニヤ




一応片付いてはいるのよ

一人一人にメールボックスと

靴下ボックス作って



でも、見た目ゴチャゴチャ〜笑い泣き






ボックスチェアには犬グッズが入っていて









散歩から帰ったら椅子に座って足を拭いてやる







見えないって

最高



絶対おすすめ✨やから

今から家建てる人


パクっても

ええで!