オカン、明日から新しい職場に変わる為

いつもの美容院に行ってカット💇‍♀️してきたよ









こんにちは〜




いらっしゃいませ!

上着あずかりますね〜ニコニコ




はい

お願いしますニコニコ

(上着を渡して)



(あっ!携帯持っとかなっ!)




ポケットから携帯を取り出したけど...





ちょっとまって!

メガネが無いわ!





頭の上を探すけど、ない





まって!

車に忘れてきたかも!









あのぉ..









メガネは..



















かけてますよ🤭





......








えっ?

(触ると確かにメガネかけてる泣き笑い







どっひゃー😵




メガネないない言うたら

頭の上にあるやん!

ての、よくある話やけど...



まさか掛けてたとは泣き笑い




そういえば最近オカン

遠近両用デビューしたねんな




今まではメガネしてると

携帯の字なんて全然見えへんかったのに



携帯の字ふつう〜に見えるから

メガネしてないと勘違いしたわ💦




ゆうとくけど

ボケてる訳ちゃうで!




見えすぎただけやからなっ泣き笑い泣き笑い