10月に入り



コロナ

ウイルス性腸炎

アデノウイルス

完治



と、カレさんボロボロの中おねだり



オカンもウイルス性胃腸炎に笑い泣き



やっと完治して

先週水曜日に病院の面接に行ったねん

(通勤キツイから転職すんねん)



同い年の師長さん

まー笑わない人真顔



オカンの持論やけど

看護師に求められる要素の1番

笑顔やと思うねんなぁ



なんやろなぁ..

合えへんなぁ..


思ってたら



面接が終わる頃には



なんかズキズキするー

頭いったー😭




こりゃ、カラダが拒否してんなぁ〜


と、思いきや



翌日から、鼻水と微熱🤧



なんや

拒否反応じゃなく風邪やったんかぁ泣き笑い



しっかし..

体調悪すぎてブログ更新の気力ゼロチーン



まだスッキリはしないけど

リハビリブログって事で

簡単な記事から..




ちょっと前のブログ写真





うちのカレさんの椅子は

保冷ボックスだよって自虐ネタ下矢印





カレさんと一緒に写ってたこれの正体は?






犬のエサ台🐕🐕‍🦺




ちょこっと褒めてもらったので紹介するよーウインク




察しの通りジイの作品



ジイのハデハデセンス爆発💥



サイドには茶色い子🐕と黒い子🐕‍🦺の幼少期写真





そして反対面には大人になってからの写真





実は、メルカリで注文販売してたんだわさ

(手間がかかるだけで儲かんない。笑)



家づくり🏠忙しくて

すっかり放ったらかしにしてたけど〜笑



結構可愛いでしょ?ウインク