まぁ〜

ジイがコロナってからこっち


オカンの書く気力が

ダダ下がり⤵︎⤵︎

(読む気力もチョイ下がり⤵︎)




これが、

いわゆるコロナの後遺症ってやつか?

(オカンかかってないやんニヒヒ



自分がコロナった時は

なーんもやる事ないから

ひたすらブログ書きまくったけど



今回は!


自分は元気やのに仕事に出られず

毎日3食の用意や、掃除、洗濯


ま〜看病の方が大変ね泣き笑い



それでもジイの時はミラさんがいたけど

今回はカレさん隔離でミラさん動けず

オカンに全家事&犬の世話が

のしかかるネガティブ



アタシ頑張れ‼️

ふんばれアタシ



気力をふるいたたせメラメラメラメラ



WEB内覧会 最終回

いってみよー






お風呂続きの

巨大🦣ファミクロが欲しい!


絶対に欲しい!


死んでも欲しい!

(死んだらいらんがな)



ミラさんが熱望、いや切望していた

ファミクロ



リビングに吹き抜け作った事で

お風呂続きは叶わんかったけど


二階の寝室たちを抜けた1番奥に

9.4畳洗濯場兼ファミクロ作った



では早速


2階廊下の突き当たり





入って奥から左を向くと、こんな感じ





はい、どん!







まあまあ広いよウインク



1番奥に乾太くんが鎮座

その前にホスクリーンが3セット


洗濯物は、洗濯機から

徒歩3歩以内で完結

駅から直結みたいな便利さウインク



基本、服はハンガー干し


これまた、乾いたら

5歩以内でパイプにポン





反対を向くと








1番奥には

上段 布団置き場

下段 キャリーケース置き場

を作った




パイプの下は何もない

スットントン状態


お得意のホームセンターにいき棚板をカット

間にブロック(発泡スチロール製)置いて

こんな感じに出来上がり






全てのパイプ下にこの棚を設置した



ちなみに、カレさんコーナーだけは

旧宅で使ってたラックが

ジャストフィット‼️






大人はパイプ1本ごとに1人づつ

自分コーナーを設置



ノスケーコーナーはこんな感じ下矢印

(他はヒ、ミ、ツ❤️)


(ズボンは下のカゴ)




ちなみに、うちのメインエアコン

(1階と2階に一つずつ)の一つは

このファミクロから中央廊下に向けてつけた



これで

2階各部屋の冷房もバッチリ!

と言いたいところやけど


ここだけの話

(内緒やで)


扉閉めて寝るなら、寝始めだけは

サーキュレーターあった方が寝やすい


寝始めだけね☝️


その後は、無くても快適に過ごせる

(扉あけっぱなら問題なく涼しい)



話はファミクロからそれたけど

コッバーのうたい文句

『エアコン1台で快適』



確かに!


この夏中、2階のエアコン26度でつけっぱで

1階もめっちゃ快適✌️



1番実感するのが

外から帰ってきて玄関開けた時


開けた瞬間空気爽やか〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





🐕🐕‍🦺の散歩の後だけは


あっぢぃー‼️

たまらん〜💦💦



1階のエアコンを一瞬つけんねんけど

散歩熱が引いたら、もう消しても大丈夫🙆‍♀️



さすが!



あの○条をしのぐ

脅威の

C値0.12 ‼️


高気密高断熱小林住宅





コッバーで過ごす初めての夏☀️


なんとも快適な夏でした爆笑





さって〜

WEB内覧会も今回で一旦終了



次は生活感溢れすぎる内覧会で

お会いしましょう!