木曜日は2回目の

IC打ち合わせでした〜爆笑爆笑





照明位置やコンセントの位置とか

いろいろやったけど

完璧にきまったのは外壁🏠



前に言ってた斬新な外壁





(画像お借りしました)




カッコイイやん




ナント!


ミラさんからオッケー👌もらいましてんウインク



意外とあっさり


と言うか、ノリノリに爆笑




早速ナッカリンに打診



こんな感じの外壁いいなあと思うんですけど

ケイミューの外壁って、できますか?



できるけど、標準で扱ってないから

うーん 全体で100万以上追加がいるかなぁ?



100万かぁ💦

でかいなぁ💦💦



やっぱ、こっちでいきます😭



ちょっと変更して木目が縦線になりました



(変更前のパースです)



使う外壁はこれに決まり〜








あとは...


コンセントの位置も、ほぼ確定〜



これも載せよかなぁ?ミラさんニコニコ



オカン...


人んちのコンセント🔌位置




誰が

知りたいねーん