ノスケー邸外観パースはこんなんだけど








昨日、歯医者さんの帰りにみかけたこの家

(どこぞの不動産屋さん)






全面木目って

なんか斬新じゃない?


(継ぎ目はいただけないけど)




私の固定観念では、木目と言えば

黒を全面に使い木目はアクセント




木目を全面に使って

黒をアクセントって考えは

無かったなぁ〜


これに屋根を黒

外構フェンスを黒にしたら

何かカッコよくない?ニコニコニコニコ



さっそく検索したら

木目がリアルでカッコいいのは

ケイミューのブルレウッド






でも4面全部はさすがに斬新すぎるから

前面木目周り黒とか





(画像お借りしました)



こんな感じかなぁ?


(絶対かっこいい❣️)


あと気になるのはこんな感じ




(画像お借りしました)



ノッペリグレーじゃなくて

ちょっとマダラなグレー



上品で落ち着いた大人の雰囲気


まるでオカンの為にあるような家照れ



いいなぁ〜照れ照れ





うーんショボーンショボーンショボーン


でもこれ

オカンの想像にとどめとこ


どうせ

ミラさんに反対されるし泣き笑い泣き笑い