おはようございます昇天
3連休があっという間に終わった無気力ガーン

台湾旅行の話の前にちょいと3連休のかりこ
の思い出を聞いてください爆笑スター
私は3連休の初日に推しに会いに行きました♡
・・・その推しとはびっくりマークはてなマーク



宮城県のご当地キャラクターの

むすび丸です目がハート目がハート目がハート目がハート

そのほかにも東北のいろんな県のキャラ

達が大集合していて、最高ラブドキドキ



そんでもってもう1人の推しの

大崎市のキャラのパタ崎さんにも

会えましたおーっ!ドキドキ

残念ながらこのイベントにホヤぼーやはいなかった笑い泣き

パタ崎さんの隣は福島県会津若松の非公認

ご当地キャラのぐりーん笑

非公認ってふなっしーみたいってことかな?笑

大好きなご当地キャラクターで癒された後は



オクフェスへ生ビール

雰囲気がめちゃ楽しかった生ビール生ビール

おビールは高かったオエー

生まれて初めてビールだけを1.5ℓ近く飲んだけど

お腹たぷんたぷんで食べたいもの食べられなかった驚き




日曜日には福島へ桃パフェを食べに歩く

2時間半も並んだ笑い泣きwww

2時間半も並んで食べた桃パフェは格別に

美味しかったですパフェ


さてさて、台湾旅行の続きです指差し


・・・続きの前に前回のブログに書いた



台湾旅行協会から5000台湾ドルもらった

話に少し追加!

事前に申し込む時に、3種位の中から

受け取る方法を選びます!


かりこはこの上矢印easycardっていう

日本でいうSuicaみたいなので受け取りました!

これが1番使いやすいと思います。


飛行機乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星飛行機乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星飛行機ぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船ハート


台北駅からは1回乗り換えで、30分位で

着きます!



駅のエスカレーター降りたところに

あった看板指差し




行く途中にあった壁も可愛いラブ 

駅からはすぐに着きましたよー!



入る前のエントランスのところにあった

公衆電話も動物になってるのニコニコ花



なんと、電灯まで動物柄なのキョロキョロ音譜

虎柄の他にキリンとかあったよー!



エントランスにあったロゴ看板。

さりげなーく下の方に動物おるよグラサン



ロゴの近くにあった、キリンのオブジェと

記念撮影しましたカメラ

・・・まだ入る前なのに母と2人でキャッキャ

しながら映えだねって言いながら楽しんだスター


この日の動物園9時オープン。

オープンと同時に入場しました!

平日に行ったのですが並ばないし人あんま

いないし、これからは行く方は平日に行くの

をオススメします指差し



お目当ての動物を見に行く途中にあった

フンコロガシのゴミ箱爆笑www

シュールすぎでしょ笑


そして、お目当ての動物①




コアラに会いに行きましたコアラ

実はコアラ大好きコアラハート

大好きなのに初めてホンモノのコアラと

対面したので、大興奮ニコニコ


なんと、ここには1匹だけじゃなくて

複数のコアラがいたよ〜ニコニコ



外の展示にいたコアラニコニコ

なんかおっさんみたいでずっと見てられた笑


だいたいコアラを20分位見たあとに、

隣にいるめちゃくちゃ会いたかった動物に

会いに行きます昇天



次に続きます!

それでは流れ星