こんにちはキメてる
今日から先日行った台湾旅行の事を
書いていきたいと思います指差し

4年ぶりの台湾旅行飛行機やっぴー!!!
今回は去年の京都ぶりの母と2人旅お父さん
春にやっていたタイガーエアーのセール
で往復で2万円で航空券をを手に入れたので笑



今回は初めましてなタイガーエアーであしあと

座席指定してなかったので、3時間前には

空港に着いて、2時間半前にカウンターが

開くの1番のりでカウンターに行けたおかげで

2人とも横並びで、しかも前の方の座席で

嬉しいのなんのチョキ

搭乗開始までは夜ご飯を食べたり空港を

ブラブラしたりしてましたチョキ



今回お世話になる機体飛行機

搭乗は後ろの番号から〜。



座席こんな感じ上矢印

他のLCCと同じ感じ!


3時間半くらいで台湾に到着拍手

そこから入国審査をして、荷物は預けて

いないのですぐに出るダッシュ

・・・ここまでほぼ写真なしカメラアセアセ


そしていま台湾では観光協会の

キャンペーンで抽選で5000台湾ドル

(日本円でおよそ2万五千円くらい)を

あげるぜ〜ってなんとも太っ腹な

キャンペーンをしておりますOK下矢印

自分が行く1週間前から事前に登録して

着いたら到着ロビーにある端末で抽選。

かりこは行く前から当たる気満々で台湾に

来ていましたが、まさかの本当に当選した爆笑スター

母は外れてた滝汗

嬉しすぎてその場でやったー!当たったー!

ってちょい叫んだ笑

これが当たったら絶対に鼎泰豊でご飯を

食べると決めてたので、後日決行しますグー



MRTで台北駅まで急足で移動歩くDASH!

駅にあったガチャガチャ!

台湾には日本のガチャガチャがそこらじゅう

にありましたよおーっ!


今回泊まるホテルの横にあった

スヌーピーのセブンラブラブ



めちゃかわ爆笑ピンクハート

このセブンには毎日お世話になりました笑

セブンで買い物をしてホテルへ。




今回アゴダのセールで3泊で2万ちょいと

激安でしたルンルン

ここのホテルは台北駅からも歩いて5分位だし

空港線の駅までも歩いて5分位だしなにより

美味しいご飯屋さんマッサージ屋さんが周辺

にたくさんあるので立地もとてもいいし

何よりホテルのスタッフの方が日本語話せる人

多いのでかりことても気に入りましたキラキラ

デメリットは少しホテルが古いのとカビ臭が

する事かな泣き笑い



台湾旅行にきたら絶対買う、このミルクティー。

4年ぶりに飲む味は最高だぜキメてる飛び出すハート

飲んですぐ寝しましたふとん1


今回は朝食付きだったのでホテルの地下に

ある朝食会場へ歩く


バイキング式でしたにっこり

台湾はやっぱお粥だよ立ち上がる

ここのバイキングの味付けは日本人が

好きな味付けでどれもこれも美味しい目がハート

私はもっと台湾な味付けでも全然よきですが笑



美味しい朝食を食べた後は、本日最初の

目的地の台北動物に向かいます昇天



それでは流れ星