イベントバナー

リリーロワイヤル〜愛の罠〜

 

 

参加シムさんご紹介

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はリリロワに参加してくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介します。

ちなみに現在弊ブログではお迎えした子たちの作者様の積極的な紹介は避けておりますが、ブログなどお持ちの方のみ記載いたします。

リンク先の変更、訂正などございましたらお申し付けください。

またSNSのアカウントの記載は致しませんが、もし「載せて欲しい」などあればお申し付けください。

Rinへの連絡はTwitter(X)Wavebox、ブログのコメント欄をご利用ください。

Waveboxは基本的に匿名ですがアカウントをお持ちの方はログイン後投稿していただければクローズドの状態で返信が可能です。

ブログのコメント欄は私が確認後承認し掲載となります。

私に伝えたいが公開して欲しくない、などあれば記載いただければ承認せず私が読むだけ、というのも可能です。

私からの返信はできませんが各種SNSがなくても私への私信はできますので活用いただければと思います。

 

さて、ではここから参加シムさんのご紹介。

応募いただいた順に紹介していきます。

いつものことですが長くなるので5名づつ紹介しますね。

 

 

スズキ アリア

 

 

 

可愛らしくて大人しそうな眼鏡っ子です!

プレイヤーは眼鏡っ子大好き!!

しかもこのオシャレメガネじゃないところがいい!!

 

 

そんな清楚な見た目に反して特質はロマンチック、ブラザー、自信家です。

なんと、特質だけ見るとめっちゃ奔放そうですね。

作者様からも見た目は真面目そうだけど恋愛大好きと教えていただいています。

でも家が厳しく、今まで恋愛はできなかったみたいです。

成人して色々と経験してみたく、このリリロワに参加したとのこと。

 

アリアちゃんのスキルはこんな感じ。

 

 

意外にもジューススキルがマックスですね!

プレイヤーはジュース醸造=自酒作りのイメージなので意外でしたw

 

 

ライフスタイルは特になく、評判は素晴らしいです。

チャレンジ前半は友好度がカギになってくるので評判いいと上がりやすくて有利かもしれませんね。

 

 

 

イヴ プロント

 

 

 

「私は剥がれた幹の欠片。

萎れた花弁。

タイムパラドックスにより生じた消失するはずだった世界線を、

分断する事によって誤差を修正、

パラレルワールドを形成する為に酷使されたマザーの……、

おや?ここはまた異なる世界のようですね。

どうやら世界戦の分断と共に私も飛ばされたのでしょう。

……この世界では並の生命体となった今、私は唯一。

同じく唯一である貴方と共生するのもまた、選択の一つでしょう」

世帯説明よりセリフ部分引用させていただきました。

こちら記載忘れてしまったため追記させていただきました。

 

人離れしたそのお顔、なんとイヴちゃんはエイリアンです!

実際はエイリアンとも少し違う存在なのですが…。

 

まずは特質を見てみましょうか。

 

 

すごい、特質もりもりです!

 

そして、皆様お気づきですか?

 

 

そうなんですよ、イヴちゃんはすでに感染しているのです。

 

と、いうのもイヴちゃん、実はマザーの一部という設定があります。

マザーの力を借りて開催するバチェロレッテに一番相応しい参加者さんかもしれません…!

しかしマザーの一部だと聞いてお顔を再度見るとメイクの感じがマザーの花弁や花粉を彷彿とさせますね!

私もこのメイク、エイリアンや人魚でよく使いますが擬態にまで出てくるのがマザー感があります、すごく素敵、好き。

 

 

ライフスタイルはテクノロジー好きと

健康食品マニア。

彼女が参加するグループでは食べ物に気をつけなければいけないですね。

 

 

好き嫌いはこんな感じ。

元々がシムでない設定、実際にエイリアンということもあってシムの生活や交流に興味があるのか好きなものばかりです。

 

 

マザーの一部というだけあってスキルも完璧でございます!

その高いスキルと様々なシムへの興味がどう影響するのか、楽しみです!

 

作者様のブログ:何となくSIMS4備忘録

イヴちゃんの記事はこちら…3.5のおまけとアレやソレ

なんですが、敵の敵は敵だ!シリーズの敵の敵は敵だ!PART.3.5のネタバレが含まれます。

※こちらの記事はプレイブログではなく小説としての2次創作となっております。

記事冒頭にある作者様の注意書きを読んだ上で許容できる方のみご覧ください。

 

 

 

アスター グレン

 

 

 

服装からもわかるようにパリピで陽キャなアスターちゃん!

めっちゃスタイルも良くて、私がいつも敬遠してしまう緑のアイシャドウもめちゃくちゃ似合っててすごい…めっちゃ可愛いしSS映えがすごい…好き。

 

 

意外にもフレッシュシェフとポーションマスターを持ってる優秀なシムさんです!

フレッシュシェフめちゃくちゃ便利だけど取るの面倒だなっていつも思ってる。

恋愛もダンスも大好きなアスターちゃんだけど、今まで好きになった女の子とは親友以上に進展できずに相手の恋を応援することになってしまうことも多かったみたいです。

幸せにしたくなる子だ…。

 

 

ライフスタイルはなし、評判は「良い」でした。

スポットライトは浴びたくないらしいですね。

バチェロレッテは別にセレブじゃないし今後セレブになる予定もないので、結ばれたら平穏な、でも楽しいパーティーのような日々が待っていそうですね!

 

 

好き嫌いはこちら。

イエロー嫌いは多分バグかな?

追加パックのDream Home Decoratorは未所持なのでわざわざ消す必要もないんですが、もしもキャラと違うから消して欲しい、などあればお申し付けくださいね。

 

 

フレッシュシェフ持ちなだけあって料理、グルメ料理、バーテンダースキルは各種カンストしております!

彼女のグループでアスターちゃんの激うま料理を食べれたら、ラッキーですね!

 

 

 

アリシア モレッド

 

 

 

かっこいい褐色女子のアリシアちゃん!

ちなみにアリシアちゃんのお洋服は一部飛んでしまったので変更してますが、この撮影後追加パック購入してるのでプレイ時には元々設定されてたジーンズに変更予定です。

そんなアリシアちゃんは幼馴染でルームメイトの女の子にずっと片想いしてるらしいです。

でもそんな片想いにケリをつけたくてこのバチェロレッテに参加してくれました。

 

 

特質はこんな感じ。

アクティブ、大食い、不精者って組み合わせに人柄が想像できてめっちゃ好きです。

絶対笑う時大口開けて「ガハハハ」って笑う子じゃん、大好き。

メルトマスター持ちなのでいつでもグリルドチーズを取り出して無限に食べれる。

気を抜くと太るけどアクティブなのでその分身体を動かすと?

そんな生き方、全人類の理想だと思う。(主語がでかい)

あと抱負をまだ達成できてないですけど、自律で達成してくれるかな?

 

 

好き嫌いはこちら、なんですけど、アクティブなのに元気なシムが嫌いなのに笑っちゃいました。

同族嫌悪ってやつかもしれませんね。

 

 

ライフスタイルは特になし。

評判も普通です。

 

 

ちなみにアリシアちゃんの仕事はファッションインフルエンサーのレベル3です。

このままファッションインフルエンサーとして有名になって、うちの世界のシムたちのコーデしてもらいたいですね!

イメージ的にはスポーツウェアをコーデしてくれそうです。

 

作者様のブログ:兵長のシムズ

サヤちゃんの紹介記事にアリシアちゃんがちらりと写ってたけど、恋の相手ってもしかして…!?

共有時教えてもらった気もするけど該当ツイート見つけられませんでした…。

ポンコツプレイヤーでごめんなさい悲しい

 

 

 

セシリア アルセレネ

 

 

 

「へぇ、たくさんの女の子が集まるパーティがあるの?私も参加していい?」

世帯説明よりセリフ部分引用させていただきました。

こちら記載忘れてしまったため追記させていただきました。

 

San Myshuno出身で楽しいことが大好きなセシリアちゃん。

夜な夜なクラブで遊んでおり、それが今一番好きな時間らしい。

StrangerVilleにクラブはないけど大丈夫かな…?

 

 

セシリアちゃんはダンスマシーンではなく眠気知らず、鉄の膀胱、空腹知らず持ち。

欲求のことなど気にせず踊りまくるんですね!?

もうこれはプロのパリピですよ!

しかも外交的、とっても友好的、社交的と対人関係つよつよです。

「とっても友好的」は初対面のシムにだけ効果がある、と思います。

違ったらごめんなさい。

 

 

好き嫌いはこんな感じ。

音楽好きでパリピなだけあって他ジャンルの音楽が大好きみたいです!

音楽系に混じってちゃっかりいたずらが好きなのマヌケっぽくていいです、好き。

 

 

ライフスタイルは特になし、

セレブレベルは1の「注目の新人」ですね。

いたずらばかりするからなのか評判は「普通」です。

 

 

スキルはやはり音楽関係が高いですね。

それに加えてメディア制作もカンストしておりパリピ感が伺えます。

 

ちなみにセシリアちゃんの作者様は私と同じくホワキンくん推し。

募集当時毎日更新してたのがデフォシムプレイ:ブロー編だったこともあり、服装や特質などもホワキンくんに寄せてくれております。

もはやホワキンくんの妹ちゃんでは?とか考えましたが姓が違うのでいとこかもしれません。

 

 

ちなみにセシリアちゃんの仕事はミュージシャンです。

そろそろ独立を考えてるとのことなので、バチェロレッテと結ばれた暁には退職してフリーのミュージシャンとして生きていくのも良いですね!

 

作者様のブログ:月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

作者様の動画サイト:月野ちゃんねる

作者様のブログでセシリアちゃんのプレイの様子が見られますよ!

ちょこっとプレイ【サリエル・セシリア・モアナ】

 

 

以上で第一回目の参加シムさんの紹介は終了です。

第二回目の紹介でもまた5名のシムさんを紹介します。

お楽しみに!

 

 

Thanks!!

もっくさん

新生まるきぶねスローライフ

 

Achaさん

Acha_sims

 

それぞれポーズお借りしました。

今回一部でブーケを持たせたまま

ポーズを撮らせていただきました。

イレギュラーな使用方法になってしまいましたが

使用許可いただきありがとうございます。

許可いただいたのかなり前なので

やめてほしいなどがあれば削除いたします。

お申し付けください。

 

空さん

ぴくしぃさん

いぬきちさん

兵長さん

月野さん

 

素敵なシムで参加していただき

ありがとうございます。

長く更新できなかったこと

お待たせしてしまってること

この場を借りて謝罪させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

RinのWaveboxバイバイ