イベントバナー

リリーロワイヤル〜愛の罠〜

 

 

参加シムさんご紹介

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はリリロワに参加してくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介します。

ちなみに現在弊ブログではお迎えした子たちの作者様の積極的な紹介は避けておりますが、ブログなどお持ちの方のみ記載いたします。

リンク先の変更、訂正などございましたらお申し付けください。

またSNSのアカウントの記載は致しませんが、もし「載せて欲しい」などあればお申し付けください。

Rinへの連絡はTwitter(X)Wavebox、ブログのコメント欄をご利用ください。

Waveboxは基本的に匿名ですがアカウントをお持ちの方はログイン後投稿していただければクローズドの状態で返信が可能です。

ブログのコメント欄は私が確認後承認し掲載となります。

私に伝えたいが公開して欲しくない、などあれば記載いただければ承認せず私が読むだけ、というのも可能です。

私からの返信はできませんが各種SNSがなくても私への私信はできますので活用いただければと思います。

 

今回も5名紹介します。

 

 

 

綾小路 浩臣

 

 

 

 

「初めまして。私(わたくし)は綾小路 浩臣(あやのこうじ ひろおみ)と申します。」

作者様が浩臣さんの言葉を載せていたので世帯説明より引用させていただきました。

ヴァンパイアシムさんです。

彼女の設定に関してはこちらをご覧ください。

 

 

壮絶な半生だった浩臣さん。

女性でありながら男性として生きるだなんて…。

まるでオスカルのよう!!

などと思った私は昭和脳ですごめんなさい(笑)

リボンの騎士は天使いたずらで両性になったのでちょっと違うかも(少女クラブ版)

平成以降の世代の人には何が何やらわかんないかもしれないですけどもw

 

さて、そんな浩臣さんの特質はこんな感じ。

 

 

フレッシュシェフ持ってらっしゃる!!

アスターちゃんに続いて2人目ですね。

死への恐怖と失敗への恐怖がついてる辺りになんというかこう…グッとくるものがありますね…。

参加シムさんで幸せにしてあげたいってシムちゃん、たくさんおりますが浩臣さんは特に幸せになってほしい!!

テイラーは被害妄想持ちではありますが束縛するタイプでもないので結ばれたら自由にお出かけしたり旅行に行ったりするのかなぁ…。

浩臣さんに吸血されて「エイリアンのブラッドって他のシムと違う?」とか聞くのかな…(妄想炸裂すみませんw)

 

ライフスタイルと評判はこちら。

 

 

独身主義が付いてますね!

結構これ影響される子も多いのでどうなのか、ちょっと心配ですね。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

またこれ、イエロー嫌いはバグかもw

プレイに影響は出ませんが気になるようなら変えますのでお申し付けくださいね。

 

スキルはこちら。

 

 

弟の幸臣くんを立派に育てたので子育てスキルはマックスです!

これで子供ができても安心ですね!!

意外とロケット科学とかも伸びてておもしろい。

テイラーもロケットはスキルマックスなんで、これは結婚式はジグザムですねw

アーチ置けるのかな?w

 

作者様のブログ:まったりSIMS4

 

 

ソニア フリート

 

 

 

「……ここに可愛らしい女性達が集うと聞いた。

私も参加しても? 

なに、取って食いはしない。

ただ少し……味見はさせていただこうかな?」

ソニアちゃんも世帯説明のセリフ引用させていただきました。

ヴァンパイアシムさん2人目です!

こちらはのシムさんの説明はこの記事に…。

 

 

元々は作者様のシムちゃん8人を闇鍋したようです…。

闇鍋とは…www

クールでかっこいい見た目に反して実は少女趣味でドSなのだそうです!!

ドS!!

私は大好物ですがテイラーはどうなんだ…?

テイラーの周囲には意地悪する子少ないんですけど、アルフレッドと話した時にはやり返してたので、衝突しないか心配です泣き笑い

 

特質はこちら。

 

 

嫉妬深い悪人きましたよ!!!!

もう、嫉妬深い悪人に悪い子はいない!

いや、悪人だから悪い子ではあるw

しかし嫉妬深くても自然体の特質を持ってるので緊張状態にならないんですよね、たぶん。

これは結構有利では?

正直バチェチャレだといかにマイナスムードを払拭してバチェラー/バチェロレッテと友好的なコマンドを入れれるか、になってくると思うので。

いや私が見てて思ったことなだけですけどね。

 

ライフスタイルは特になしです。

 

 

悪人だけど評判も悪くはないんですね。

 

好みはこちら。

 

 

理想主義ってなんだろう、完璧主義者とかかな?

 

スキルはこちら。

 

 

いたずらがマックスですね!!

本物のいたずら好きのテイラーとのいたずら合戦、楽しみですw

 

作者様のブログ:正気でないオタクのsims4

 

 

 

ティレシア ジョーンズ

 

 

 

 

ティレシアちゃんだーーーー!!!

こちらは作者様の一次創作のキャラクターです。

元のお話はこちら。

 

 

ちなみにシムの姿はたぶん登場してないですけど、こちらに少しだけ創作キャラが出ております。

 

 

私も最初はこの記事でティレシアちゃんを認識しました。

作者様のコメントが「永遠のかませ」で笑ってしまった記憶がありますw

ちなみに特徴的な腕の黒い手袋は手袋じゃなくてハイテクな義腕です。

取れませんよ?

 

特質はこちら。

 

 

…すごいかませ感ある、めっちゃわかるwww

マヌケで意地悪でかみつき屋ですよ、こんなの悪の組織に1人は欲しい逸材では。

私は欲しい。

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

しかし評判は最低です。

極悪じゃないあたりに小物感を感じられて最高です。

ティレシアちゃんの作者様の作る女の子は基本私にグサグサ刺さるんですよー。

すでにワールドにお迎えさせてもらってる子もいるんですけど、その子も大好き。

 

あと願望なんですけどね…。

 

 

4人のシムから嫌われることができてないのめっちゃ可愛くないですか?w

正直ティレシアちゃんは個人的にお迎えしたい…!

こんな可愛い悪人ちゃんが変なエイリアンのものになるなんて…!!

しかし義椀をつけてるあたり、もし結ばれたらテイラーは科学者としてティレシアちゃんを全面バックアップできますね…!!

それはいいな。

 

スキルはこんな感じ。

 

 

全部が程よく育ってなくてこれまた最高です泣き笑い

料理だけちょっとできるあたりに女の子みを感じてキュンとしますハート

 

作者様のブログ:&party

 

 

春野 もも

 

 

 

 

ももちゃーん!!

こちらは前回ご紹介したセシリアさんの作者様のYouTube&Twitterの企画だった#春の伝統色シムで生まれたももちゃんです!

 

 

ちなみに私もシムを作ってみたんですけど、いまだにその子活用できてないっていうねw

 

 

ちなみに私のシムも桜色です。

ももちゃんとお揃いなんですよー。

とはいえ私の作ったこのセリジェさん、私の世界にいないんですけどねw

何かに使おうと、ライブラリの肥やしになっております。

 

さて、私のシムの話はいいんです。

ももちゃんの特質を見てみましょう。

 

 

外交的に美食家、綺麗好きで本の虫だなんて、テラスで本を読みながらちょっと高めのスコーンと紅茶を飲みながら優雅に過ごすももちゃんが容易に想像できますね。

しかし、不器用なんだよ。

最高じゃない?

お皿は割るしランニングマシーンでは転ぶし。

めっちゃ可愛い何そのギャップ。

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

インドア派泣き笑い

私と作者様はいつもTwitterにて「お外出たくない、お家にいたい、ダラダラしてたい、飼育員さん欲しい」などと怠惰を貪ることばかりおしゃべりしてるので笑ってしまいましたw

ももちゃんの向こうに作者様が見えましたw

 

好き嫌いはこちら。

 

 

もう全部女の子らしくて可愛いんだけど。

むしろももちゃんがバチェロレッテでは???

 

スキルはこちら

 

 

料理スキルマックス!!

フラワーアレンジメントも嗜んでしまうなんて…!

でも実はフィットネススキル7なんで結構鍛えてるのポイントですね!

 

ちなみにももちゃんのお仕事はパティシエです。

 

 

ももちゃんの作ったケーキ食べたいんですけど…!

 

 

 

モアナ アネロ

 

 

 

「ふむ...灯台下暗しってのはこのことだね。

アタイも何で今まで気づかなかったんだか..やっぱ男は男同士/女は女同士で愛し合ってこそ"尊い"ってモンだよな!」

世帯説明よりセリフを引用させていただきました!

 

人魚のモアナちゃんは美しい歌声とその姿で多くの男性を魅了していたみたいです。

しかし性格がとっても男勝りで、相手から「女らしさ」を求められるたびに嫌気がさしていたそうです。

そしてBL&GLが至高だって気づいたらしく、リリロワに来てくれたらしいです。

確かに作者様の世界はイケメン同士のBL多いですものね!

それにモアナちゃんはストビルの調査もしたいそうですよ!

ストビルは先にテイラーたちが攻略しちゃうんですけど、マザーは復活した状態でチャレンジ開始するので、もしテイラーと結ばれたら再調査してもいいですね!

 

特質はこんな感じ。

 

 

大事に育ててもらったんだろうなぁっていうのがわかる特質でいいですねぇ。

恥知らず、自然体を持ってるので緊張と恥ずかしいムードにならないのは強いかもしれません!

 

ライフスタイルはなし。

 

 

評判は完璧です!

 

好き嫌いはこちら。

 

 

人魚なのでやっぱり歌うの好きなんですね。

ぜひ美声を聞かせて欲しいー!

かみつき屋が嫌いってことで、テイラーは大丈夫ですね、滅多に意地悪しないので。

 

スキルはこちら。

 

 

その美しい肉体通りにフィットネスはカンスト!

倫理学スキルもカンストしてるので頭いいんですねぇ、素敵!

お、モアナちゃんもロケットスキル5ありますね。

これは挙式はジグザムだな…!?

そして帰還後は2人でSulaniに住んでまったりしてもいいかも…。

妄想が膨らみますねぇ!

 

作者様のYouTubeチャンネル:グレイ

 

Thanks!!

もっくさん

新生まるきぶねスローライフ

 

ポーズお借りしました。

今回一部でブーケを持たせたまま

ポーズを撮らせていただきました。

イレギュラーな使用方法になってしまいましたが

使用許可いただきありがとうございます。

許可いただいたのかなり前なので

やめてほしいなどがあれば削除いたします。

お申し付けください。

 

みみさん

おたゆさん

定上さん

ままゆさん

グレイさん

 

素敵なシムで参加していただき

ありがとうございます。

長く更新できなかったこと

お待たせしてしまってること

この場を借りて謝罪させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

 次回、未定

 

 

 

RinのWaveboxバイバイ