イベントバナー

バチェロレッテ
チャレンジ

 

バチェロレッテ
開催決定

 

最近Twitterを始めとしてバチェラーブームが到来しております。

現在バチェラーチャレンジ、またはバチェラーチャレンジから派生したチャレンジを開催、企画している方は以下の皆様。

 

おたゆさん

ベーゼくん&忍さんの2大バチェラー!

現在忍さんの結婚式を残すのみ!

未読の方はぜひ、泣けます。

 

 

ぴくしぃさん

ツイキャス配信もされてたのですでに結果を知ってる方も多いかも。

しかし文字に起こしてくれるととっても助かります、私がw

ちなみにバチェラーのミッキーくんはぴくしぃさんのシムさん「ヴィヴィアンさん(通称アンさん)」とまえがみさんのシムさん、テラコッタ兄弟(双子よね?)のマイさんとの間のお子さんです。

めちゃくちゃイケメンだし遺伝子は超優秀(まえがみさんの遺伝子×ぴくしぃさんの遺伝子だからね!)、これが本物のバチェラーの風格…!って思いながら見てます(笑)

Twitterでフォローさせていただいたのはめっちゃ最近なんですが実はずっと見てたりしてます、ふふふ

 

 

ぷーさん

リンクこっちでよかったかな?

ぷーさんもブログだけじゃなく配信もされてて動くシムさんが見れます!!

イケメンシムの多さはもちろんですが自シムへのメイクや髪型の自作などシム愛に溢れてる上とってもクリエイティブ!!

いつも「はぁー!スッゲェ!!!かっこいいー!」って言いながらTwitterで拝見してますw

最近はVWXくんの育成日記と化してますがそれもまた面白くて最高でした。

いつも素敵なSSありがとうございます、助かります、私が。

 

 

勘太郎さん

勘太郎さんはただのバチェラーチャレンジじゃないんだ!!

勘太郎さんの世界の組織のNo.2を決めるバトルロワイヤル的なバチェラーです!

とっても面白そうで私も今後シムを応募する予定です!

現在シムちゃん誠意製作中です。

ちなみに勘太郎さんの世界はしっかり世界観が作られてて、その上シムがみんな個性的でカッコイイんですよ!!マジで!

私はヴァイパーさん推しです、少し拗らせてるくらいには推してる(笑)

 

 

他にもTwitterでバチェラー開催してる方もいたりしますし、現在Twitterシマー界隈ではバチェラーが空前の大ブームです。

 

そして、私も…

皆様のチャレンジが終わったら…開催しようと思います!

Rinのバチェラー…いいえ、バチェロレッテを!!

 

ましろさんからお借りした
アリッサちゃん(ひつじさんの魔法学園に応募した子)と
百合百合してるフェリシア

 

もちろん、参加者は全員女性です!!!

 

そう、百合限定バチェロレッテ、リリーロワイヤルを開催いたします!!!

※リリーロワイヤルの名付けはTwitterにて仲良くさせてもらってるタツ エルモさんです。
通称リリロワ、少年漫画のタイトルみたいで最高!本当にありがとうございます!

 

ひつじさんからお借りした
こころちゃん(おたゆさんのバチェラーに参加した子)と
ギャルギャルしてるフェリシア(非百合)

 

さて、そんなバチェロレッテですが、先代のバチェラー、バチェロレッテチャレンジを参考にさせていただきながら進めようと思います。

参加人数によって進行方法を変える予定ですが、もしも7名以上参加希望者がいた場合はバチェロレッテを増やすか、予選を開催しようと思います。

そして希望者がいればバチェロレッテに選ばれなかったシムたちにRinがパートナーを作成して皆様のワールドにお迎えしていただきたいと思っています。

本気で婚活してるシムさん向けですね、これは。

まぁ、提供できるのお嫁さん限定なんですが(笑)

 

またバチェロレッテチャレンジ終了後、参加してくれたシムさんのルームシェアの様子も見せてもらおうかなぁとか思っています。

 

さらにさらに、応募いただいたシムさんは許可をいただいた方のみデフォシムプレイのメインワールドに配置しようかとも検討中です。

いずれにせよこの辺りは参加希望者の数によるのかなぁと思っております。

 

 

募集内容

  • 性自認が女性
  • 妊娠することができる、またはどちらともいいえ
  • ティーン以上
  • NoCC
  • 「#Rinのリリーロワイヤル」をつけて共有
 
また応募の時の注意点は下記に。
  • 女性同士の恋愛が許容できる
  • 1人1シムまで
  • シムのバッググラウンドがわかる説明があると嬉しい
  • シムの一人称、二人称、口調なども欲しい
  • 最愛特質NG
プレイヤーはすぐにシムにアテレコします。
そのため参加いただくシムをできるだけ理解したいので説明をもらえると助かります。
それでも解釈違いなどが起きてしまった時にはごめんなさい。
もしもない場合はプレイヤーが勝手に想像して喋らせちゃいます、ごめんね。
 
そして大事なのですが、「百合」ができるシムであることが第一条件です。

詳しく説明すると、女性であり女性を愛するシムであれば誰も参加可能です。

この「女性である」という定義は性別が女性であるということではなく「性自認が女性である」ということにさせていただきます。

現実世界もシム世界もジェンダーに関して色々あると思いますが、今回は「百合(女性同士の恋愛、GL)」ができるかどうか。

つまりは「女性として女性を愛することができるか」です。

なので性別が男性だとしても自身が女性である認識を持ち、「妊娠させることのできない」シムなら参加可能です。



このどちらかにチェックが入っているのが参加条件です

 

容姿、年齢に関しても全く制限はありませんのでお好きなシムでご参加ください。

ただし最愛特質はNGなので確認し次第こちらで削除させていただきます。

チャレンジ終了後また付けますので、ご了承ください。

あと年齢は必ずティーン以上でお願いしますね、そもそもティーンだと恋愛できないので。

そしてこれは一応プレイヤーが思っていることなので守らなくても全然いいのですが、白い百合の花言葉は純潔です。

そのためできればお子さんを作る前のシムでお願いしたいなぁなどと思ってたりします。

未ウフフのシムでもいいかなって思ったんですけどそれは流石にハードル高いので(笑)

(でも未ウフフの遊び人とか最高かって思ったりしますがw)

まぁこれは全然守らなくていいです、前世でのウフフや子作り経験は無視してこの世界に来たら全員「純潔」という”てい”で扱いますので、そのつもりでよろしくお願いします。

 

あ、あとまだテストプレイ前なのでどうなるかわかりませんが、今回のバチェロレッテはStranger Villeで開始します。

ゲームのネタバレも含まれますし、参加してくれたシムさんは「シはイか」という顔面崩壊のホラー顔芸をさせることになります。

上記がNGであれば共有時記載お願いします。

ストビル以外でのバチェロレッテも検討します。

 

 

所持パック

そして問題の所持パックなのですが、プレイヤーは所持パックがとっても弱いです。

一応書き出すとこんな感じ。

 

【拡張パック】

Get To Work

Get Together

City Living

Cats & Dogs

Seasons

Get Famous

Island Living

Eco Lifestyle

Snowy Escape

 

【ゲームパック】

Outdoor Retreat

Spa Day

Dine Out

Vampires

Parenthood

Jungle Adventure

Stranger Ville

Realm of Magic

Werewolves

 

【アイテムパック】

Perfect Patio

Cool Kitchen

Vintage Glamour

Fitness

My First Pet

Moschino

Nifty Knitting

Paranormal

 

【キット】

Simtimates Collection

 

ホリデーパック所持

 

一応バチェロレッテまでにウェディングパックと大学パックは買い足す予定です。

あとアイテムパックも何か買うと思います。

ただ今から全部揃えるのは無理なので上記を考慮してくれたら嬉しいです。

もしも服や髪が禿げてしまった場合はこちらで勝手に着せてしまうのでご了承ください。

特質が取れた場合も似たようなものをつけさせていただきます。

 

 

共有してくれたシムさんについて

今回のチャレンジで応募されたシムを私だけが受け取るというのはギャラリーの性質上無理なのですが、プレイヤーは毎日大体0時頃PCを起動します。

なのでその時に共有されたシムさんをハッシュタグから確認します。

確認し次第コメントを残させていただきますので、その後は共有から下げても大丈夫です。

またこのバチェロレッテに応募してくれるシムさんについては、Rinのシム同様のルールを最低限設けさせていただきます。

  • 成人向けの過激なSSはネット掲載しないこと
  • 故意にシムをあやめないこと
  • 自作発言禁止
  • 再配布禁止
もちろん応募してくれた製作者様が「いいよ!」と言っている場合は除きますが、まぁ最低限モラルを守って遊ぼうねっていう気持ちです。
あと単純に私の世界に来るために共有された子が”許可なく”上記の扱いされてるの見たくないなっていう私のわがままですが。

勝手にルール作っちゃってごめんね。

まぁシムの製作者様の意見が絶対なのでその方がいいって言えばいいんだけどね。

あくまで嫌なのは”許可なく”の部分ですね。

 

 

みみさんからお借りした
りんごちゃん(おたゆさんのバチェラーに参加した子)と
仲良くなったフェリシア(非百合)

 

 

今後のスケジュール

正直な話をすると全く未定です!!

一応はぷーさんのバチェラーが終わったら、色々本格的に動こうかなぁくらいのイメージで、バチェロレッテ開始!ってなるのはまぁ、冬くらいをイメージしてます。

だいぶ先なので今のところシムの募集に期限はありません。

ゆっくりシムを捏ねて育成してください。

もちろん、既存のプレイシムでの参加も歓迎です!

しかしその前にテストプレイをしてみようと思います。

まぁ、全体の流れを見てみたいのと、ちょっと私のバチェロレッテはチャレンジ!みたいな感じにしたくないのでゆるゆる見てほしいなと。

というか私がチャレンジプレイ苦手なのでそもそも無理なんです(笑)

なのでバチェロレッテチャレンジ風リリーロワイヤル、として見てもらえたら嬉しいです。

 

 

長々と書いてるのにわかりにくくてごめんなさい。

とりあえず

  • 性自認が女性
  • 恋愛対象が女性
  • 妊娠することができる、またはどちらともいいえを選択してる
  • ティーン以上
  • NoCC
  • 1人1シムまで
  • 最愛特質NG(ついてたらチャレンジ中はチートで取ります)
  • 「#Rinのリリーロワイヤル」をつけて共有
  • シムのバッググラウンドがわかる説明があると嬉しい
  • シムの一人称、二人称、口調なども欲しい
  • 女性同士の恋愛が許容できる方
  • 自身のシムの「シはイか」状態がOKか否かの記載
以上が参加するための条件です。
「シはイか」NGでも参加可能です、意思表示だけお願いします。
 
そして共有してくれたシムへのルールは下記。
  • 成人向けの過激なSSはネット掲載しないこと
  • 故意にシムをあやめないこと
  • 自作発言禁止
  • 再配布禁止

毎日0時頃にプレイヤーが「#Rinのリリーロワイヤル」でシムの共有をチェックします。

DLしたらコメント残すので共有下げてもOKです。

 

注意事項多いな!!

まぁ、色々あるから長くなってしまいました(笑)

みんなで楽しんで全シム幸せになればいいなの気持ちでリリーロワイヤル、やりますね!!


募集終了しました!

数多くのご応募ありがとうございます。

 

Thanks!

素敵なポーズをお借りしました。
ありがとうございます!
Achaさん
もっくさん

こころちゃんをお借りしています。
ありがとうございます!
ひつじの姐さん

アリッサちゃんをお借りしました。

ありがとうございます!
ましろさん

りんごちゃんをお借りしました。
ありがとうございます!
みみさん


今回SSを載せたシムは

リリーロワイヤルと無関係です。

可愛いから載せました。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

RinのWaveboxバイバイ

スタンプ本当にありがとうハート飛び出すハート