GW!友達家族と、遊び場が高すぎてびっくりした話 | 年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

4つ年下の夫との日常♩
2021.3
2023.3
2人の姉妹との日常色々。




GW前半!




地元の友達と遊びました歩く


うちも同じく2学年差で5歳3歳の子キラキラ



実家に帰りながらだったので、夫も一緒に行きましたひらめき子供多い分人手はあった方がいいもんね。





お昼はモールで串揚げビュッフェのお店ナイフとフォーク


若い頃串家物語とか行ったよな〜懐かしいキラキラ





子供達は自分で取りに行ったり、揚げてみたり楽しそう。







夫は串ネタが小さくて足りなくてひたすら揚げて食べまくってた泣き笑い






お兄ちゃんにチョコフォンデュのやり方教えてもらって、何回もおかわりしてたホットケーキ




次女はベビーカーで寝ててくれたので良かったものの、途中で起きて歩かせろ!と。


食べないガールなので、みんなが食べ終わるまで立ってました笑い笑い
















3人で手を繋いで歩く姿が尊いの〜。







本当はこの日は上野動物園でも行こうと思ったのに生憎の雨予報アセアセ




室内遊び場にいこっか!と、久しぶりにボーネルンドへ。




長女の時は0歳は無料だったかな?

色んなお得パスもあって何回か行ったことあったけど、長女を見てると、ああいうところで全力で楽しんでくれるのは2歳過ぎたと学び。

(0歳とかわかるまでは無料のキッズスペースとか、家のおもちゃで十分ウシシ






フリーパスも高いしそんなに時間いないかなぁと時間で入って、30分は先払い。


子供2人と大人2人料金。




詳細は忘れたけど1時間で




4人で4000円!





えー高い。確かに楽しかったけど、次女はそんなお金払わなくてもどこでもやること同じだしにやり





リッチな遊びだな〜。



そして、来月から料金値上げのお知らせ。




それもかなり強気価格でびっくり!





うん、もういかない、いけない。





何で値上げ値上げで、金持ちしか娯楽はできない時代はすぐそこ、いやもうなってるわー。




楽しかったけど、上野動物園は安いしね、今度はそこに行こうと行ってさよならしましたひらめき