久々にピカデリーのプラチナシート。

 

 

何だかんだで、プラチナシートはピカデリーが好き。

 

 

 

初めて利用した時はウッキウキで専用ラウンジに1時間前から入って

軽食も食べて、写真もたくさん撮ったよねw

おかげで、メニューやシートまでちゃんと記録出来ている。

 

 

今回は、着いた時は私たちが最後みたいな感じで、

まもなく、ドリンクと一緒に席移動。

 

ホットジンジャーとトロピカルアイスティー。

 

ここは、マスク強制じゃないのがいいよね。

 

 

鬼滅の刃

 

上弦集

 

 

***

 

 

 

プラチナシートのリピーター特典が

ポップコーンじゃなくなってました~

 

ルピシアの紅茶。

 

 

マスカット・ロゼロワイヤル・アフタヌーンティーの3種でした。

 

 

バスソルトも選べましたが、

 

我が家は今、入浴剤はエプソムソルトやマグネシウムなので

紅茶一択。

 

 

 

舞台とか好きだったのに、行かなくなったのは

やっぱりマスク強制が大きかった…

客席だけみんなマスクって興ざめ。

 

プラチナシートだと、

他のマスク観客とほぼ顔を合わせることがないのがいいです。

 

 

かと言って、5月以降マスク解除されても

舞台熱は冷めたので、滅多矢鱈と行くことはなさそう~

 

それでは。