Fake Sweets Twinkle お品書き紹介 | 美味しそうなフェイクフードのお教室krmberry(クランベリー)

美味しそうなフェイクフードのお教室krmberry(クランベリー)

SWEETIE CLAYマカロンタワー認定校
神奈川県横浜市にてフェイクフードのお教室開講。
クレイパティシエール38期。
ayapeco教室(Basic9期、和菓子初級東京1期、Pro講師4期受講中)
第4回PADICO Creative Award プラチナ賞受賞。

ご訪問いただきありがとうございます♡

 
神奈川県 横浜市緑区にて
フェイクフードのお教室を始めました!
作家兼講師の
krmberry (クランベリー)*くるみ  の 梶川みどり です
 
SNS*krmberryアカウント
手紙Twitter ラブレターInstagram  サンダルminne   メモお問い合わせ

友だち追加  krmberryの公式LINEです
 

 

ご無沙汰しております🙇‍♀️

 

最近はもっぱらTwitterメインで、先日は出展予定だったデザフェスも辞退させていただきまして。

体調不良していたのですが(その報告はまた今度)、今回お誘いいただいたイベントのお知らせです✨

 

 


今回は明日6/16〜30(第二部)まで開催の大阪駅直結ルクアイーレ 手作市場さんにて委託参加させていただきますので簡単にお品書きを。

 


 


ブログでの紹介は初めてですが、Twitterやインスタではとても人気で嬉しい新作。

 



【甘納豆の耳飾り】

 

 


本物そっくりの甘納豆をメインに、上品なパールと組み合わせて樹脂ピアスと樹脂ノンホールピアスを作りました。

 


地味な感じのする甘納豆ですが、色とりどりで可愛いです💕

ぱっと見て甘納豆と気付く方はいらっしゃらないんじゃないでしょうか。

 


でも甘納豆と映ってると、もう甘納豆にしか見えないんですよね^^

 

いつかストラップにもしてみたいと思っています。今回は耳飾りのみです!

 

 

【最中シリーズ】

 

*最中の帯留め

*最中のキーホルダー

 






帯留めとキーホルダーは写真の通り4種類あります!

ノーマル最中は粒あんですし、薄ピンクはこし餡になっています。

 


*最中のピアス、イヤリング

 


ピンクには白い白玉もあります。

見てみて選んでいただけたらと思います^^

 

 

【桜のピアス/イヤリング】

 

image

 

image

 

こちらの作品🌸は本当は5月までの限定でした。

 

が、今回のイベントが緊急事態宣言で5月から6月に延期になりましたので、5月にお届け出来なかった分

今月も出させていただくことにしました🙌

 

なのでこれが最後の桜🌸になります。

本物かと思うほどリアルな桜が気になっている方は是非。

 

 

【人参のピアス】

 



定番になりました飾り切り人参のピアスです。

今回も少量ですが出させていただきます^^


もう何を作るよりも人参🥕制作が一番大変だと常に言っています😂



 

【生麩のピアスとイヤリング】

image

 

この色合いがとても好きで気に入っています♡

シンプルなんですけど、生麩らしさもある…可愛い作品です。

 

 

【花麩のピアス/イヤリング】

 

image

 

お麩のひび割れや気泡など、作っている時もランダムにできるので本当に難しいですが、

すごくリアルな断面だと思います✨

じっくりみて欲しい作品ですね。

 

 

【お出汁滴るうどんと蕎麦のキーホルダー】

 

 


もう入手が困難になってきた茶匙を使った定番ものキーホルダーです。

今回はうどん多めで委託しております(* ॑꒳ ॑*  )

関西のうどんは出汁が美味しいですからね!!大好きです!

 

 

 

今回手作市場さんということで、ピアスやイヤリングを中心に納品しています🙌

また、透明な袋などは入れず、台紙と作品のままで出してもらっています^^

是非お手に取ってみていただけたらと思います!

 

 

また近況報告とか追加納品とかありましたらTwitterでお知らせします。

是非そちらのご登録をお願いいたします^^

 

 

 

 

第4回PADICO
Creative Award

大賞である プラチナ賞を受賞しました!

 2020/01/15
*画像を押していただくと、PADICO様のHP内 受賞者の紹介へとびます

 

Web記事にて紹介されました♡
 
お団子可愛いフェイクフードとスイーツのkrmberryのお教室お団子


ハートレッスンポリシー

キラキラレッスンメニュー

ハートイベントスケジュール

キラキラマカロンタワー資格取得レッスン

ハートお問合せフォーム

音符私とブログについて

お読みいただきありがとうございます♡