お久しぶりです。たくさん新作を作っておりました!
緊急事態宣言が出てしまいましたね。
それに伴い、明日4/9~4/15まで参加させていただく予定でした原宿ALTAでのKawaii☆Starsさん(通称カワスタさん)の日程と内容が変わりました。
原宿ALTAさんが緊急事態宣言にて休業になってしまったので、店舗での販売ではなく、オンライン通販にて参加させていただきます^^
第1部からもオンライン通販がありましたが、第4部は通販のみです。
4/10(金)~4/16(木) カワスタオンライン通販
沢山お写真を載せるので、気に入って下さると嬉しいです![]()
【新作】
彩りお団子のバレッタ/あんこと桜餡のバレッタ
今回の自信作です![]()
とても可愛くて、実用的なサイズ(8cm×1.2cm)で春らしい作品です![]()
お家でお花見気分🌸をどうぞ♡
【新作】
彩りお団子のヘアクリップ/あんこと桜餡のヘアクリップ
金の台座がとても上品なヘアクリップ。
小さめのお団子を並べています。
まるでお皿に載ったようなイメージです^^
【新作】
各種お団子の帯留め、ブローチ
お団子の形は丸ではなく、四角。こだわりです![]()
あんこには苺を。
桜餡には桜の塩漬けを。
抹茶餡には小豆を。
栗餡には栗を。
全部並べるととっても可愛い♡
気分で違う帯留めをつけたり、2種類をトートバッグに着けてみたり![]()
【新作】
フルーツオープンサンドのバレッタ
食パンに生クリームを塗って、たっぷりのフルーツをのせました!
実際にも好きで、よく作るんです
美味しいですよ~!
それを今回バレッタにしてみました!
昨今ピクニックには出かけられませんが、お家でピクニック気分を味わっていただけたらなぁと♡
スコップケーキのキーホルダー
以前作っていたものを改良してみました!
お気に入りの作品だったので、また作る機会があってよかったです^^
上に載ってるビオラは何色かあります。今回は薄紫のやつが多めです。
日々、状況が変わってきていますが、
私にできることは、自分の作りたいものを作って、皆さんに癒しを提供することだけですね…!
変わらずに、作品作りをする。
それもまた、大切なことかなと思うのです。
ここまでお読みいただきありがとうございます😊
お読みいただきありがとうございます♡









