恋 つぶやき 78 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

会社に出勤すると、昨日のLINEの返信をしなかったのに、普通に接してくれた。

仕事の打ち合わせが終わり自分の持ち場に戻ろうとすると

彼がお菓子をくれようとしていた

なのに私は部屋から出て行こうとしたら呼び止められた。

【○○さんお菓子!】

【別にこれくらい良いやん!】


私は振り返って ううん と首を横に振ってその部屋から出て行こうとすると
 

バンッ!!とする音がした。

彼が机を叩く音?
なのかな?

あ〜彼を怒らせちゃったな
昨日の返信もしてないし
お菓子も受け取らなかった。

何で私は素直になれないんだろう。。。

仕事終わりはまた普通に戻っていた。

その次の日もLINEの返事はしていないけど
彼は普通に【おはよ】と挨拶してくれた。

わりと彼の方は普通そうだった。
LINEの返事も何も聞かれなかったな