恋 つぶやき 77 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼とは話し合いのタイミングを逃してズルズルと3週間くらい経ったかな。。。
今も彼は私と2人でゴハンに行こうと思っている

だけどタイミングを逃して日が経つことで話し合いをする気がだんだん薄れてきた。

(会うのを辞めよう?)

【何で?】
【俺がここ最近野球で忙しくて話せてないから?】
【ゆっくり話せてないもんな】
【電話で話す?】

(ううん、もう私に構わなくて良いから)

【約束したし会うよ】
【会ってちゃんと話したい】

家に帰ると彼からLINEが入っていた。

【お疲れさま!さっきのは寂しいし辞めて欲しいかな】
【良い事ではあるけど最近お互いの気持ちとか考え方の話しはしてなかったし】
【約束どおり会って話そう(>_<)】

こんなLINEだった。

彼の事は嫌いではない
気持ちはまだ残ってる
そんな簡単に吹っ切る事は出来ない

でも、また自分がヤキモチを妬いて去年みたいに揉めるのがイヤだ。

どうしても半年以上も続いた言い合いが蘇る

もう元に戻るのは不可能じゃないかと思うくらい揉めた。

話し合いを重ねて良くはなったけど

あの子と仕事終わりに2人きりで話しこむのも前よりかなり減ったけど

私は最低だな
あんなに彼に既読スルーは辞めてと頼んでいたのに彼からのLINEの返事を悩んで返していない